#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2013/05/01
[#]躊躇なく万華鏡って言える人すごいと思う。マン毛教かもしれないのに

はいっ6月ですねー
水無月と言えば梅雨ーーーーー
(via COLOR CHANGING SOLAR GHOST LIGHTS)
てるてる坊主ってたいてい首吊ってますよね。
(あ、これ、てるてる坊主じゃないですけどね)
子どもの行事の前には、よくいっしょに作って吊るしましたけど、
いいのかなあ、これで。
と思いながら、首つりしてましたね。
しかも頭が垂れて、明らかに晴れなさそうな情けない姿......。
しかし息子のオンは、天に向かって二礼二拍手一礼
これでよしっ
ってしてましたから、あまり雨にやられたーってことはありませんでした。
高校生までやってましたけど、
これで雨降ったら、俺、もう神さま信じないからって発表していました。
いや......どうだろう......。
しかもいつも家では全裸(パンツは履いております)でしたから、パンッパンッと手を叩き、素っ裸で祈っている背中がいつまでも焼き付いています。
んー。パンツ一丁でだったからなあ、叶えてくださったのかどうか......。

よくビニール傘にするより高価な傘を買った方が、失くさないから最終的には得。って聞きますけども、はたしてそうなんでしょうか。
そういう人もいるけどそうじゃない人もいる。
一概には言えないような気がします。
私はそもそも傘を差す行為がめんどくさくてめったに手にしません。
たいてい帽子を被っていますし、よほど
うわーきゃー化粧が崩れるぅーーー
ってほどの豪雨でない限り傘は必要ないのです。
で、高価ってほどではないにしても、そこそこの傘を買っても何度もどこかへ置き忘れてきました。
それがどこだったかさえ思い出せない。
いや、必死に思い出せば、思い出せるのでしょうけど、そこに必死になれない。
そんな脳細胞ない。
ならばやはり、私の場合は安い傘で充分だと思います。
そしてそういう人は、総合的に考えてもやっぱりお金は貯められないんじゃないかな〜
そんな気がします。

そんなバカは、6月も5月もわからない。わかりたくもない。
つーわけで、端午の節句の皐月がやってきたみたいですね。
アレ!?6月?と思ったアナタ、あなたもやっぱりビニール派?

つーわけでちゃちゃっとネタいきまーす。
もう最初のだけで充分じゃないかなー。

×××

(via giant inflatable pile of poo, roast pig and stonehenge sculptures at M)

(via giant inflatable pile of poo, roast pig and stonehenge sculptures at M)
こんなドでかいウンコ見た事ないっ!
中に入れるのかな......
入ってウンコに振り回されたいなあ
Giant inflatable pile of poo

(via giant inflatable pile of poo, roast pig and stonehenge sculptures at M)

(via giant inflatable pile of poo, roast pig and stonehenge sculptures at M)
ドデカー
夢の中っぽい。
うんこだけじゃない。
同じアーチスト作。
やっぱりうんこ好きはロマンチストということが証明されたってことですよね。
うれしー。(べつに好きではありません)
ゴキブリもあります!
やっぱりゴキブリ好きは......



(via The Fascinating Stories Behind a Few Celebrity Mugshots (23 pics) - Izismile.com)
1969 ジャニス・ジョプリン

(via The Fascinating Stories Behind a Few Celebrity Mugshots (23 pics) - Izismile.com)
1994 ジョニー・ディップ

(via The Fascinating Stories Behind a Few Celebrity Mugshots (23 pics) - Izismile.com)
2002 スティーヴォー
有名人のマグショット。
散々見てきたのもありますが......
え。スティーヴォーがセレブ!?
Few Celebrity Mugshots (23 pics)



(via Land Rover: Curtain, Tundra | Ads of the World™)
売ってません。
広告ですから。
でもこんなカーテン欲しいなあ。
Land Rover: Curtain




(via Old People of New York (69 pics))

(via Old People of New York (69 pics))

 (via Old People of New York (69 pics))

(via Old People of New York (69 pics))
かっこいい老人たち。
老人?って人もいて、ちょっと気の毒な気もしますが......
ハトを蹴散らすようなばあさんになりたいものです。
でも理想は、この最後の写真ですね。
そこはかとない愛がにじみでています。
オシャレでもなんでもないけど、まあ、ハト蹴散らしてちゃムリでしょうね......。
Old People of New York (69 pics)



(via more fighting backgrounds - Imgur)
GIFもここまで......
完成度の高いGIF画像。
私はよくわからないけど、これってゲームかなんかの背景なのかな。
more fighting backgrounds



ネタ少ないのでアイキャンディ
(via Photographer James Christopher » Design You Trust – Design Blog and Community)

まちがえないで!
五月だからごーがーつー!



#5/01/2013 01:21:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 土屋ウスメ、混ぜるな危険! » | パキーンコキーンピコーン蘇生 » | グガグガグガグガグガ! » | この道ーはーいつかきたみーちー、でもどっかいくみーちー。 » | 二枚舌があるなら三枚舌もあるのか。四はどうだ、五はどうなんだ。 » | 生まれた所や皮膚や目の色で いったいこの僕の何が分かるというのだろう » | 明けまして、めでたいの? » | 消えろ!消え失せろ! » | 死ぬかと思った » | こういう子どもに、わたしはなりたい »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page