#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2013/05/28
[#]ナマがいいに決まってる

アワビと音楽と水着の話ですからっ!
ばかぁーーーーーー!

(via Neozoon: “Hairy Woman” | rebel:art)
川遊びをしていた時、水着を持ってこなかったコレステロール伊藤ちゃんがいてもたってもいられずに、服を脱ぎ捨てた時のあのショッキングな映像。そして残像。
彼女は『ジャーブラとパンツ一丁』で泳ぎはじめたのである。
(それはその後、恒例となった)
だって水着と同じジャン? 
という強硬かつゴーインな、しかし確かに正論であるコトバを残してゴムボートに飛び乗り滝に沈んでいった。
誰も助けようとはしなかった。
そうなのだ。
 『ジャーブラとパンツ一丁』は私達の着ていたビキニと素材以外は全く同じなのだ。
だがなぜかドキリとする。
これが伊藤ちゃんでなくても、いや、なければなおさら軽い、いやモーレツな衝撃を受けるだろう。

私たちは先入観にとらわれている。

これならどうだ。
ものの見事に美しい、またはキューティーな女が『スーパービキニスタイル』で商店街を歩いていたらキミはどうだろうか。 すっぱだかに近いその姿で
ダブルチーズバーガーとポテトのLひとつ。ケチャップつけて下さる?
 と言われたマクドナルドの店長は、それでもスマイル0円と言うナメたシロモノを提供できるのだろうか。
股間を奮い起たせる前に、ちょっとビビるのではないだろうか。
もしかして保健所に通報するかもしれない。

しかし。 部屋に戻り、布団を敷こうと押し入れを開けたキミが見たものは、朝8時35分西新宿行きのバスに乗り合わせる深田恭子と中島美喜を足して2で割ったようなカワイイオンナノコの下着姿だったらどうなのか。
それがまた優香のあのロリ顔に似つかわしくない胸とヒップを持ち合わせていたらキミは健康なオトコとしてどうするのか。コカン的にはどうなんだ。

何が言いたいのか自分でもよくわからなくなってきたので言いたいことをまとめてみたい。

えー 下着とビキニは同じである。
だが海川プールでの下着はヤバい。

下着とビキニは同じである。
だが押入では下着の方がコーフン。

下着とビキニは同じである。
だが海川プールでのビキニにはコカン的自粛。

下着とビキニは同じである。
どっちにしろマックでは通報。

下着とビキニは同じである。
オトコって大変ねー。

オトコは大変。
コレは先日、ミツロウちゃん雨宮まみたんと意気投合したボッキ話にリンクする。
あー女に生まれてよかったー。

×××

(via @nifty:デイリーポータルZ:夢のような山菜採りをしてきた)
な、なつかしい......
第二の故郷とココロに納め込んでる佐渡!
私は山菜が嫌いだったのでした。
この記事を見て、おや?となって、昨日ちょうど、大北&高瀬宅で山菜のおひたしを頂きまして、
もうないのかーーー!おかわりくれーー!
と叫びまして、叫んだ事はともかく過去の山菜嫌いを心から恥じているところです。
左からタコヤマ宮城マリオ、玉置家次女、おとうさん(マリオさんの)、玉置
デイリーポータルZ:夢のような山菜採りをしてきた
いざ、佐渡島へ - a set on Flickr




イカ本タコ本出版にあたり、きっかけとなったタコヤマ、またイカもタコも釣った経験のある玉置 豊ももちろんイカタコ合戦に参戦していただきますよーー!

きゃっほー

×××

(via Chinese orchard growing pears in the image of Buddha | Mail Online)
中国で、梨の仏像を作ることに成功。
これ、食べられるのかなあ。
気持ち的に。
私は容赦なく食べられますけども。
Chinese orchard growing pears in the image of Buddha


http://www.themag.it/inspiration/2013/dent-lamp.html
(via Dent lamp by Chak W » Design You Trust – Design Blog and Community)
わっ
このランプシェードいいなあ
つい穴を開けちゃいそうだけど!
Dent lamp by Chak W

(via Sidewalk Skiing - Neatorama)
サウジアラビアでsidewalk skiingという運転が流行ってる......
流行ってんの!?
Saudi drivers in 'sidewalk skiing' craze

ラストにまたビキニ
World Famous Design Junkies » Sliced Up Pics from Oliva



#5/28/2013 12:35:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 日本で一番有名な喘ぎ声「なるほどー!」を「のちほどー!」に変える会結成。 » | 押してもダメなら押せ。それでもダメならもっと押せ。 » | 最終目的を考えてます。最終兵器みたいでかっこいーでしょ。 » | 子どもができるまでが性交渉です!(ちがいますっ!) » | すべてが無意味だ。あー無意味。無意味サイコー! » | 望遠鏡がほしーなー » | 烏賊vs蛸の対決なるか。なんのか。 » | はぐはぐハングハングハングリーーー!むしゃむしゃパクパクごっくん » | 無我夢中は罪 黄金に輝く 浮っついた罪だ » | エンゼルパイばっかり食べてるからそのうち天使になる気がする »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page