#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2014/04/03
[#]【つ】不憫ですよ、つまようじが! 失礼ですよ、つまようじに!

【つ】つまようじ
(via つまようじアート : つまようじを本気で使うとこうなる - NAVER まとめ)
つまようじを本気で使うとこうなる から

 差し歯にしてからというもの、いつでも食後に歯に違和感がある。そこでつまようじを取りだす……というほど私は用意周到ではなく、いつも誰かに
「糸ようじ、なーい?」
と聞いている。自分で持ち歩けばいいものを、誰かしら持っているのでつい楽をしてしまう。
 一番の被害者はマリ絵だろう。彼女のカバンにはいつもラップに包まれた糸ようじが入っているが、自分のために使ったことは一度もない、ぜんぶ土屋さんが使っていると言う。まるでわたしのために持ち歩いているようなものだから、爽快ドラッグあたりでいつかまとめて購入して、プレゼントしようと思っているがこれでいいのだろうか?合ってる?これで。どちらにせよ使用するのはわたしである。
 爽快ドラッグといえば、先日実家にわたしの注文した商品が配達された。差出人は「爽快ドラッグ」。これに弟が異常反応を起こし、
「爽快だよ、ドラッグで爽快ってヤバくね?アソビ、何買ったの?ヤバくね」
と執拗に言っていた。ばかじゃないの、と思ったものの、よくよく考えてみればたしかにちょっとヤバい。
 わたしに似ているのかそれとも似ていないのかよくわからないが、オカンもつまようじ常備者の1人だ。従来の、木製のつまようじである。なんだか手の込んだ「ようじ入れ」を持っていて、食事のあとは左手で口を覆いながら歯の汚れを落としているが、あのしぐさが甚だ好きではない。憎んでいると言ってもいい。
 だって、下品な行為をしているくせに上品ぶってるんだもの。わけがわかりませんよっ! アレはなんとかしてほしい。どっちかにしろっ!と言いたい。もうこうなったら下上品と名付けたい行為だと思う。わたしはあんなセコゼコしいふざけた真似はしない。正々堂々と、胸を張ってつまようじにお仕事させますね。そして就業後のつまようじを咥えながら、街を闊歩することだっていとわない。そもそも隠すなんて不憫ですよ、つまようじが! 失礼ですよ、つまようじに!
 そのうえ彼女は、一度使用したつまようじを、きちんと「ようじ入れ」に戻すからさらにタチが悪い。わたしが「ちょーだい」って言った時に、もしかしたら彼女の使いかけのつまようじを使っちゃうかもしれないじゃないですか。まー使うんだけど。たいがいにしてほしいです。
 で、オカンといえばつい先日、砂糖について触れたのですが、その後、衝撃シーンを目撃して、しっかり写真に収めたので公開します。
オカンがどれだけ砂糖を入れるか証明して見せた画像。
まるでかき氷のように、イチゴに砂糖を投下。
http://wtbw2010.blogspot.jp/2014/03/blog-post.html
 これね、イチゴにかけた砂糖なの。いつもはコンデンスミルク(練乳)を1チューブまるごと使うんだけど、その日はたまたま切らしていたので砂糖で代用。んでこのありさま。Twitterに掲載したところ、かき氷?と言われたり、オカンの体調を気づかってくださる人まで出ていらっしゃいました。さらに際限なく入れようとするので、私、弟、オンで大爆笑していたら
「最近の若者はわけのわからないところで笑う」
と、とうとう怒りだして、身の危険を感じたので早々に引き揚げました。その後、弟の密告によりますと、さらに砂糖投下した模様です。
 話がだいぶ逸れましたが、つまようじ、世界にも色々あるみたいです。「水鳥の羽根」とか「まぐろの尾びれ」とか、かっこいいなあ……。これはハクが付くなあ……。
つまようじ資料室>世界のおもしろ楊枝




まったく関係のない本日のオススメ本



#4/03/2014 04:46:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 【ち】《 遅刻 》「わたし、夢を見ているのかしら」 » | 【た】あんたタメ?わたしタメ。 » | 【そ】「掃除の鬼」のこどもは、汚いものにあこがれるんじゃないかな。 » | 【せ】正論について「男の人はみんな股間から見るでしょう!」 » | 【す】スルー力の欠如をバズーカでぶっ放せ » | 【し】シラスとの戦い Vol.2 » | 【さ】甘けりゃいいってもんじゃないんですよ、甘けりゃ。 » | 2014年土屋遊三大抱負の巻 » | 【こ】こども » | 【け】毛 »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page