#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2014/11/21
[#]神さまなんていやしねえ!

先日、食事の席で「神さま」の話になったんですけど、仰天しました。わたし以外の4人全員が神さまの存在を信じているのです! ということは? この確率からしてけっこーな数の国民が神さまの存在を信じてるのではないかと思ったわけです。

bizarrefashiontriangle111:

like a collage 
神さま、いるとしたらこんなだったらい~な~

わたしはしつこく食い下がりました。食いあがったと言ったほうがいいくらいに、質問攻めです。
それはどんな形状をしているのか、男なのか女なのか、どんな顔なのか、まあ容姿に関してばかりですけど、それについては皆さん漠然としたもので一貫しておらず、わたしは一向に想像ができずに、脳内でもがき苦しむ有り様でした。

小さい頃から近年まで、挫折というものを味わったことのない(と思い込んでいた)わたしは、100回祈ればなんでも願い事が叶うと思ってきたのですが、ここんとこ「んなこたないな」とようやく気付き、それからは逆ギレのように神さまなんてまるっきり信じてないどころか、逆に閻魔さまならいるかもしれない……くらいに思っています。閻魔も神なのか?

で、話は戻りますが、「なにをお願いするの?」と訊いたわたしに、他4名の信仰者の方々は追い打ちをかけるように、お願いとかお祈りとかというよりも、感謝の方が多いね、などと口を揃えていうのです。
ええええええええええええええーーーーっ!?
もうビックリなんてもんじゃありませんよ。わたしを仰天死させようとしているのかと思うほど驚愕しました。感謝って! 神に感謝って! 中2の担任宮坂が「旦那と指一本触れていないのに子供を授かったので神に感謝した」とホームルームでシャーシャーと言い放った時以来のゴッド感謝話です。
心荒み、うす汚れた野犬のわたしは、みなさんが神さまのように思えてきます。顔をまじまじと眺めてみましたが、宮坂のように大ボラをふいてるようにはとても見えませんでした。

つかさー、みんなもそうなの?
みんなも神さまに感謝してるの?
じゃあわたしはなにを感謝すればいいの?
って思ったんですけども、別に感謝することなんて何ひとつねーし、まあいっか。

-----


二村大輔さんのtumblr、とくにGIFアニメがいい。



堀道広さん作の、清水ミチコのCDジャケがめっちゃ好み。



ほうれい線をなくすグッズとのこと。ほかにもバカみたいな美容機器がたくさん売ってて面白い。



娘にメイクしてもらったり、爪を塗ってもらったりしたおかーさんたち。




こちらはカメムシ大量発生。全部紙細工で最高齢70才の方の作品です。昆虫多数なので、昆虫好きの人にもオススメです。



イカタコ本にも参加してくれた小学6年生、りゅうくんの展示行ってきたんだけど、たった一年でここまで成長するとは子どもの可能性ってすごいよ!すごいよ!コーフンしたよ! 



マイブームの熱がそろそろ沈静化しはじめたころ……赤い口紅プロジェクトなるもの発見!



JEAN-PAUL GAULTIER X EASTPAK スカジャンとリュック! 競売にかけて、AIDS団体に寄付される模様。



美しい昆虫アクセサリー 



わたしの大好きな、焼きマシュマロのショットグラス。



干し草の山から、一本の針を探す24時間パフォーマンス 



うわっ!吉田ユニの初個展、今頃海外サイトから知る!



オフィスでの休憩に。電車で寝たいときに。小部屋が作れるグッズ。



角度によっては透明に見える紙で出来た彫刻。



赤ちゃんが口の中に入れた63もの小物を書籍化した母親。



シャボン玉ランプ 



IKEAのカタログで出来たテーブル



人の役に立ってると多分思いこんでいる犬たちと、多分そうではない犬たち



わたしはチャリに鍵をかけないので、このド根性にはホレボレします。こんなの盗んだ日にゃあすさまじく呪われそうな気がする……。おはようございます。おーコワ 



#11/21/2014 09:48:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 道端でマタを燃やされてしまったら! » | 性的じゃない方の馬乗りと性的な方の馬乗り » | 膣屋遊ではありませんのでまちがわないでくださいね » | 正義は一人でいい。 » | 絶世の美女ですいませんでした » | ともだちは、一人もいなくてかまわない » | 好きに意味は必要か。理由や理屈は必要か。 » | イカタコ大合戦 取扱店等 » | ガセですよ、これ。ガセなんですよ。つーか知らねーよ、ガセだろ、多分。 » | サンドウィッチサンドバッグハンドバッグ »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page