#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG




コラムのみを転載したBlogもアリ


2017/12/05
[#]タクシー高速ラブホ

タクシーであった最悪な体験がTwitterTLで流れてきたので思い出してみた。


NYのタクシードライバーたちによる、チャリティカレンダーでお届けします

かなり乗っているわりには不快な思いをしたことがないと思っていたけれど、京都での体験は、今なら炎上案件かもしれない。

タクシーで京都から大阪まで行く途中、高速に乗ったときのことだ。
「ラブホに寄ったらタダにしてあげる」
というようなことを言われて、最初ちょっと何を言ってるのかわからないくらいだった。返答したのか忘れたけれど、そのあと30分でいいと言われたことも覚えている。



ハァ? 案件だ。
OKするような女に見えたのかという悔しさと、高速で降りられない怖さ、バカにしやがってという怒りがゴッチャになって、外灯があっただろうに、真っ暗な道をひたすら走っていたような記憶がある。

今だったら運転手の後頭部を写真に撮って、その場でツイートすると思う。
そのうえスマホでタクシー会社、警察に連絡するかもしれない。「タダ~? なに言っちゃってんの? 逆に金くれよ」という用意もあるので、運転手さんたちには現金を用意しておいて欲しい。



https://nyctaxicalendar.com/


■  ■  ■ 

10年前の日記を読んでいた。
ちょうど去年の昨日、飲み会をしてたようだ。


マナビさんのイラスト

山口マナビさんが「飲み会に参上するのはすべて老後のため」と言ってたり、浅生ハルミンがゲロのためトイレにかけこんだカップルに「獣のにおいがする」と言ったり、フジモトマサルさんが「疳の虫を出せば土屋さんのおしゃべりが治る」と言っていた。

え。私が? おしゃべり?


ハルミンのおしごと

思えばそのあたり(10年前)くらいから、もしかして私はおしゃべりなのか? という疑念がわいてでたような気がする。学生のころは全員おしゃべりだったから、まさか自分たちが世に出て、それぞれが"おしゃべり"だと言われるとは思いもしなかったのだ。


フジモトさんのイラスト

こさささこは「土屋さんに似ているから買いました」
と、ヘンな女の顔が描かれたTシャツを着ていたようだ。記憶にない。
「文学フリマで土屋さんはなにもしなかった」
と文句を言ってみなに同情されてよろこんでいたということも書いてある。これはいかにもささこが言いそうなことだが、何もしなかったというよりは、何もさせてくれなかったといったほうがより事実に近いし、いや、しなかったことはないでしょーが。
私はいろいろしたが、たしかに大遅刻もした。


ささこのイラスト

そういえばみんな絵描きだな。

■  ■  ■ 


伊藤ちゃんちがiMacを買って、なぜか開封の儀に呼ばれたことがある。
買ったはいいが、このままヤフオクに出そうか迷っていると言って、私に検索して金額を調べてくれとムチャなお願いをしてきたのだった。なぜムチャかというと、当時はスマホもなかった。なのでそこで検索するのは不可能に近い。少なくともiMacを開封しなければ、検索の道は閉ざされる。

どういう経緯だったか開ける開けないで伊藤家長男と伊藤ちゃんで大げんかになった。

「死ねっ!」「お前こそ死ねっ!」「お前こそ死ねっ!」「死ねっ!」「お前こそ!」「お前こそ死ねっ!」「死ねっ!」……

と始まって、延々とやっている。
気が狂いそうだったけど、けっきょく開けなかったのなんなんだろう。


■  ■  ■ 

年をとってから、悲劇とかバッドエンドがダメ。韓国ドラマを観るときはほとんどネットで最終回のネタバレを読んでから観る。



いやがらせとかイジメのシーンは早送りで観るし、悲しいシーンもぜんぶ飛ばす。
「それでよく観てると言えるよね」
って言われるけど、私はこの見方が1番適してる。

基本的にコメディばかり好んで観ているかもしれない。



コンシムは永久保存版にしてある。

ではTwitterまとめに。



2017/12/5

早くぼくなつアプリでないかな……
posted at 20:19:43



そういう記事じゃないんだろうけどウケてしまった
北朝鮮:納豆ブーム よど号実行犯、食べ過ぎて検査入院
mainichi.jp/articles/20171…
posted at 02:21:07


#買物は怪物 コーシンしました 「木製のくすり箱」
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-168…
病院の処方箋がサクッと入れられるくすり箱の紹介。これは便利そう。 サプリなど、日々飲むもの、手元にあるといいもの用に、第二のくすり箱としてオススメ posted at 12:57:19



大好きなBICだけど、あのインクになってからはファン心が落ちた。 今回はボールペンを文房具にという試み カッターやものさし、コンパスに。
www.yankodesign.com/2017/12/04/the…
posted at 14:00:05



定年後にエクセルアートで注目された堀内辰男さん。77歳なんですね。 海外blogで紹介されていたのでサイトに行ってみたら、まだまだご活躍で賞もたくさん受賞されているとのことです。
pasokonga.com/index.htm
www2.odn.ne.jp/~cbl97790/
posted at 14:06:10



これはよいクリスマスツリートッパー……
www.creativeboom.com/features/women…
posted at 14:10:26



マンチェスターのマスコットは蜂らしいですね。 このドデカイミツバチが届くらしい。すごい。かっこいい・・・
www.creativeboom.com/inspiration/be…
posted at 14:13:59



オーストラリア在住のAna Popescuさんのイラスト 音がない感じがしてよい www.popescuana.com
www.creativeboom.com/inspiration/an…
posted at 14:16:23



アルフレッド・E・ニューマン(の顔が描かれた)のパンツがオークションに。
 boingboing.net/2017/12/04/wha…
posted at 14:19:54



RT @riyo_koochewsen: 超高速コンビニ店員がいる。 入店するなり「イシャマッ!」と凄まじい奇声のような宇宙言語を発し、レジ袋に商品を入れる所動が速すぎて写輪眼なしでは目視不可能。帰り際には「アニマッ!」と浴びせ掛けられた。気になったのでググったらアニマとはラテン語で魂という意味らしい。 勝てない
posted at 14:34:22

イルミネーション、夜はまったくキョーミないんだけど、昼こんな。ゾワゾワする
posted at 14:43:00



黒人の方……フリーズ中?
pic.twitter.com/kwruRRiRue
posted at 14:52:49



バーガーキングの燃える広告、あれがウケたのでまた第二弾。 燃えるデリバリースタッフが配達。直火焼きの広告動画
www.adeevee.com/2017/11/burger…
posted at 15:06:01



古い布や麻などを利用して作った犬の作品。 飼育放棄されたり、捨てられたワンちゃんでこういうのをためにネットで見かけるので、最初心臓がバクバクしてしまった
holy-smoke.co.uk/site/gallery-2/
posted at 15:12:41



家から5分の場所を撮影し続けているアルバートさん。 
www.albertdros.com/single-post/20…
posted at 15:14:34



サンタが全面プリントされた服。セクシーどころじゃないでしょ、怖すぎるでしょ
www.belovedshirts.com/collections/po…
dangerousminds.net/comments/behol…
posted at 15:17:14




了。




#12/05/2017 05:24:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | ミックスジュース20軒フィナーレ。そして、純喫茶の斜陽。 » | ショックのあまり、この文明はすべてあとかたもなくなくなるということでカタをつけた » | 去年の熊手の、ゴミの山鑑賞会 » | 半径500mに、赤くて長いサカナがいた » | 婚活はやめたので就活…… » | 脳の特徴、思い込みがなくなる可能性 » | 飲んで飲んで飲みまくったミックスジュースの日々第一弾 » | ホラー映画を見る前にふるえる人はいるか » | 山手線に乗ってトリプルファイヤーワンマンへ行った » | 喫茶ブロンディは理想郷だった »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page