#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2019/05/06
[#]木嶋佳苗エキスの源 そしてdis子がホメた日 

連休ラストデーに、髪をピンクに染めた。

二十代から色々なカラーにしたけれど、ピンクだけはしたことがなかったのだ。考えてみたら当時はピンクがなかったのかもしれない。それとも女々しいと決めつけていたのか。とにかくピンクだ。ほとんど年齢を気にしないわたしだけれど、客観的にみてこれは少しヤバいのではないかと少しだけ逡巡していた。何しろ自分ではわからないのである。ところがその旨を、いつだったかべつやくれいさんに話したら
「でも今日より明日の方が歳をとるわけだから、今が一番若いよね、やったほうがよくない?」
と言われたんだった。
こうして文字にするとさっぱりわけがわからないような気もするけれど、その時は「なるほどですね!」と敬語で感心した。
やると決めたらどんどん気が大きくなり、こうなったら頭のおかしいババアでもいいやいいやなんだっていいやと思いはじめて現在に至る。

というわけで染めました。


着用TEEはサイコーの2人のサイコーのシーン  (オリジナルです)

自分でもわりと似合ってるように見える。しかし、実はこの前に友人や家族に見せるために写真をオンに撮ってもらったのだけど、プロゲーマーの彼は心ここに在らずでゲームをしながら撮影するという暴挙にでて、ひどい有様だった。
「こ、これは……やば……」
と思ったものの、マイ専属カメラマン高瀬克子さんたちにお披露目会にて撮ってもらったら100億倍よかった。披露できてよかった。

で、じっさいにヤバいかというと、自分ではわからない。なにしろ判断力が鈍っているのである。しかし、いや、大丈夫でしょ、と思ったのは、なんとあの宿敵であるdis子が、わたしが出社したときに
「あら…髪の毛、かわいい……」
と、つい本音を漏らしてしまったのである!!!!!

どーだー!

その後、同僚のフォローが入り、「ホメることでdisる新たな境地」ということになっていたけれど、なんとでも言ってくれ。わたしはしばらくかんちがいしながらこの髪で生きていく。






湯船に浸かったらヒザ痛が緩和された!
と騒いだら、サウナーのまんきつさんに抜かりなく温泉に誘われたのでのこのこ行ってきた。


温泉前

風呂も湯船も大キライだけど、ひざが治るのなら治療と思って入ることができる。
次から次へわけのわからないなんとかの湯に入っている時は脳もふやけて
「アレ? 治ったかも…」
と思っていたのだけど、帰りの電車でまた痛んできた。

その旨をすかさずラインで伝えたら、
「冷房の効いた喫茶店のせいだ」
と言い張る。
温泉後に、冷房の効いた喫茶店で「木嶋佳苗のエキス」についてさんざん語ってしまい、ヒートアップしたのだった。木嶋エキスに関する彼女の見解はこうだ。

一、達筆であること
一、ゆえに手紙をすぐ書く
一、もうすぐ死ぬ

以上の三点が男を虜にするという。言い張る。
……。
んーーーーー。

まあそれはいいとして、わたしのヒザですよ問題は。
まんきつ曰く、とにかく「温泉は悪くない。温泉サイコー、サウナ万歳」なのである。
こんな画像まで送られてきました。
もうシカトでいいですか。




ではTwitterまとめに……




2019/05/04


ちょー! たった今気づいたんだけど、fancomiさんの黒板アートに、ユーリーノルシュテイン!! チョークとの相性バツグン… bit.ly/2IXc0RZ pic.twitter.com/fUzzvk8kXe


posted at 03:03:29


来たる嵐で、おばあちゃんたちが吹き飛ばされないか心配がピークに達したので、ちょっと巣鴨行ってくる

posted at 14:48:26

赤いタイツ履いたら穴が空いてたので上からさらに赤をオンするといういでたちで出てきたけど、完全に頭のおかしいおばちゃんになってるけど、まぁおかしくなくはないかもしれないし、いいか… pic.twitter.com/gTyPpwv2zr


posted at 14:51:58

彫刻の睾丸のみをドアップで撮影している女性写真家 VIEW THE ARTICLEをクリックすれば見られます buff.ly/2J0zUuP …  狂気の沙汰 pic.twitter.com/Pt7XkAMSJk


posted at 14:58:38

カメラマン、映像作家のCarson Davis Brownによる、スーパーや施設から単一色だけを集めた写真。 こういうのが好きすぎる buff.ly/2GRpLxVbuff.ly/2V6NnIV pic.twitter.com/q98p1cm3aC


posted at 15:00:40

飲み屋で初対面の女子に「え!土屋さん? 土屋アソビさん? わーコラム読んでまーす! すっごいファンですーええーびっくりー」とえらくホメゴロシされたんだけど、聞けばデイリーではなく、しかもハチの私も知らずしてナポレオンのモテコラムオンリーだったのでこちらもビックリだったし良かったです pic.twitter.com/NpKutMEw0Z


posted at 15:05:19

そのコラム群はこちらになります。もれなく読もう napoleon5.com/?cat=14

posted at 15:06:01

ストリートブランドやスニーカーが大好きな日本食(お寿司)レストランのシェフYujia Hu さん。インスタで様々な作品? を発表してる。絵よりもこちらのほうが俄然いいです。buff.ly/2GOIiLs  buff.ly/2V9vlFLpic.twitter.com/hqyhkFb2G3


posted at 15:59:02

月と戯れているような写真の数々 buff.ly/2GTI3Pdpic.twitter.com/GkKzSsx6sW


posted at 16:30:10

GAPでマネキンに変装した集団。これいーわーやりたいわー。警察に連行されるけど buff.ly/2IZlb3rpic.twitter.com/JwzY8q0Ffe


posted at 16:54:01

1895年12月、ヴィルヘルム・レントゲンが始めて撮影したといわれている妻、アンナのX線写真。 buff.ly/2Y74EPppic.twitter.com/20ai680Swz


posted at 18:00:19

動物界の中で、カラスが悪だと証明する写真の数々……というか、ただただイタズラ好きでかわいくて最高です! buff.ly/2GYH5CCpic.twitter.com/z4jsrhBE98


posted at 19:00:15

チェース銀行が火事で燃えているシリーズの絵を描いているalex schaeferさん。これ、面白いなあ。よっぽどうらみでもあるのかなあ。なければないでそれはそれで面白い。 やや欲しくなってるんがこれはいったい…… buff.ly/2oJPrX2pic.twitter.com/hfBHp7RyOD


posted at 21:30:03

行ってきましたけど、雨一粒も落ちてこなくて、高齢者たちの全員無事を確認してきました。 pic.twitter.com/BITB9KuOox


posted at 21:52:40


日常使う雑貨を用いてナニかに見立て写真を撮ってる。シンプルに仕上げてるとこがいい  buff.ly/1i3t4k3 pic.twitter.com/QgYdPc9A4K


posted at 23:13:23

ポケモン、パワーパフガールズ、サウスパーク......! あのキッズキャラクターたちが大人になってかっこよくなってる。 一瞬わかんないほど buff.ly/2VflTRt pic.twitter.com/EZuf1ltlJ6


posted at 23:13:59

このファッション、だいじょうぶ? って感じの服。いろいろ buff.ly/2UVCWCZpic.twitter.com/ucSM0JBwnZ


posted at 23:30:06






2019/05/05

#令和好きと繋がりたい のタグ、なんだか幸せな気分になるので頻繁にチェックしてる。 マジ天皇乙! ってあって、やっぱ若者サイコーだなって思った

posted at 00:41:26

偏頭痛の薬が効いてくると身体の節々とか筋肉が痛くなって、インフルエンザみたいになる。同僚がそう言ってたから、「あ! 私もだ! それか〜原因は!」って思ったので主治医に言ってみたけど全くとりあってもらえなかった。そんなケースは聞いたことないとか…でもいるんだよ! 同じ人いるかな…?

posted at 00:49:44

統計でたら学会で発表してもらうんだ!

posted at 00:50:20

おまえら…

posted at 00:51:34

ジャッキーチェンのいいところ、1番は死んでないとこだと思う。

posted at 00:52:27

GUCCIオフィシャル 強気広告 pic.twitter.com/6YkN8VZG2X


posted at 01:31:10



posted at 02:49:40

あはははは

posted at 04:46:02

アダムスファミリーペーパークラフト buff.ly/2Y8lc9k pic.twitter.com/hRzd7ylr6n


posted at 11:30:02

書かずにはいられない。 今日でわたしのGW終わり pic.twitter.com/KWZsEpYmDW


posted at 11:55:53

うちのダイナもマラミュートだった。立つとわたしを超え、体重も58kg。。。 また一緒に生活したいけど、金銭的時間的にちょっとムリかなぁ… サイコーの犬ですよ…

posted at 12:42:25

プレモ肖像画 pic.twitter.com/yD1BF60qSF


posted at 13:30:04

ジブリ絵グリッチアート buff.ly/2Jg4ErUpic.twitter.com/7J1e2GOvgT


posted at 14:30:04

写真かと思ったらちがった。暗雲をメインに描いている画家 buff.ly/2J4TCqrpic.twitter.com/dEoD79sFbV


posted at 15:30:12



posted at 16:30:09

ゲームを紙のアニメーションで再現 buff.ly/2DPbxgnpic.twitter.com/7jEQf5OgEe


posted at 17:30:07

新宿のめぼしいカフェ系、ことごとく今年3月5月で禁煙になっていて、砦のエジンバラは長蛇の列で、行きつく先はPEACE、お客さんも店員さんも安定のピースだ。 bit.ly/2Y5af8D pic.twitter.com/ARpFs4Bq95


posted at 18:02:53



posted at 18:02:55

3Dプリンタで作る、絶滅危惧種の動物たちテーブル。・・・という広告。 buff.ly/2vA6wUopic.twitter.com/hIRCdgJPWd


posted at 18:30:01

車の応急措置。応急でないのもありそうです。わたしはこういう工夫を見るのが大好き! buff.ly/2vzrTVYpic.twitter.com/Jm7LEK4W9w


posted at 19:30:18

シンプルかつ光るドレス。目立つ buff.ly/2vCXNANpic.twitter.com/xRhg8akbZ1


posted at 20:30:03

これフォント? パーフェクトな手書き文字 buff.ly/2UXxbowpic.twitter.com/kfXml8calK


posted at 21:30:03

大急ぎで作ってもらう予定! というわけではちみせComing Soon ! 編みスマホリング! #編みスマホリング #203gow pic.twitter.com/e0mHAoez89


posted at 21:51:26

透明グモ。目の動きが一目瞭然でかわいいしせわしない。buff.ly/2J2jMcypic.twitter.com/flEFTW4EOH


posted at 22:30:12

モンスター木馬いろいろ buff.ly/1lJCLFv pic.twitter.com/elndlofIJ9


posted at 23:30:01



2019/05/06




わたしのGWは、このあとドラマ二本、本1冊で終焉となるわけですが、皆さまにおかれましては残り1日、わたしの分まで心置きなく思いきり楽しんでくださいっ!!!!! 画像は未来永劫二度と現れないであろうサイコーコンビです よろしくお願いします pic.twitter.com/m7wVWeJguY


posted at 01:46:27

寝て起きたら仕事に行くというわたしのもとに、カラオケで楽しんでる画像が送られてきました。グギギ… pic.twitter.com/CWbICWc8SX


posted at 03:43:46

廃墟を高級ハンドバッグに。これは好き これはいい お似合いだよ buff.ly/2PQFLErpic.twitter.com/FOKljNR0X9


posted at 10:06:34

ネット上で話題になったネコたちの面白ポーズをシンプルに描いた人 buff.ly/2DOSLpkpic.twitter.com/0szvzavbdA


posted at 10:07:03

水泳選手(というか、競泳用水着の女性)の作品を多く手がけるCarole Feuermanさんの作品。個展があるらしいですね……(日本じゃないです) buff.ly/2H3jyjFpic.twitter.com/1y4ZdJH1M3


posted at 10:08:28

活字中毒者に朗報? 古本の匂いがするアロマキャンドル。buff.ly/2H5wxR0pic.twitter.com/CTawWTKexk


posted at 11:30:10

1,600体の張子パンダが香港の街に登場 5年前だね buff.ly/2PPHqdjpic.twitter.com/6QqCJK1TEs


posted at 12:30:02

巨大化するラッパー、チェーンネックレスの世界。こうなっとるのか、今は…… buff.ly/2Ls28l2pic.twitter.com/HizOKp3TxD


posted at 13:30:10

パンチラだけでもメロメロだと思いますが、そこには! 子猫ちゃんが! buff.ly/2VecTvXpic.twitter.com/FmtRWvlxeY


posted at 14:30:04

ブッダTシャツ。悟りがひらけそうな… buff.ly/2V2gf01pic.twitter.com/udiqAzaQvC


posted at 15:30:04


水泳選手(というか、競泳用水着の女性)の作品を多く手がけるCarole Feuermanさんの作品。個展があるらしいですね……(日本じゃないです) buff.ly/2H3jyjFpic.twitter.com/1Zqg40h7FN


posted at 16:30:05

鳩が! 子猫を大事に抱いて育てています。人間が手を出すと必死の守りに! という動画。 いやあ……こんなのは初めてみましたね…… buff.ly/2WsdAy4pic.twitter.com/a2yMhdZayT


posted at 22:38:46

5年前のフェスで、キャベツや白菜を散歩させてる中国、かっこいい buff.ly/2WsuU62pic.twitter.com/nSmUzWVUnJ


posted at 22:40:07

ロサンゼルスのアーティストPeter Alexanderの透明感のある洗練された樹脂彫刻。見とれる。 buff.ly/2Jk2LdQbuff.ly/2J69kkW pic.twitter.com/kv2Ym9lWlR


posted at 22:46:40

はちみせオマジナルT、前回はタグが間に合わなかったので少しだけ安め設定にしてるので今のうちに買いましょう! と思ったけど、いつのまにかSOLD OUTでした。 今週末は新作ゲイツTEEと、リクエストが多かったTシャツも大量にでます! 初期の頃のはもう作りません(飽きた) buff.ly/2PN7I02 pic.twitter.com/oJHEKbohhy


posted at 22:56:32

私のイチ推しは1枚目の「Tポイントカード持ってません。作ることもありません」TEEです。男女問わずかっこいいと思います。QRコードTEEはやたら注目されます。カラバリ増やしたので楽しみ

posted at 22:58:26




#5/06/2019 11:36:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 100と200とラクガキング東京 » | 昭和が終わった日 終わろうとしていた日 » | みなさまにおかれましては…… » | 風俗好きは非モテにあらず。ただし、非モテは除く » | 七代目の掃除機 » | 水と笛があれば、谷底に落ちてもだいじょうぶかもしれない » | 女がミニスカはいてるからと言って、全員モテたいからだと思うなよ? » | 大人の自覚とやら » | ふさわしい場所 » | 「モテて困る」と大声で言えないこの世を変えたい »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page