#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2011/09/13
[#]髪の毛みじかくしても浮浪者っぽいってどーなんですか、実際。

magnetic-north:  suyhnc:  new-akiba:  jinakanishi:  fucahire: via www.loshadka.org     (via powerpoints)

ぶっ壊れた
前もMacが壊れたとき大騒ぎして、慌てて、そしてとっととMacに見切りをつけてその日のうちにwindowsのノートを買ったわけですけど、家に戻ったら直ってたんですよね、そのMac。で、最終的に壊れてしまって今は一台持ちなんですけど、そいつがとうとうイカれた。実際にはキーボードが。「S」と「D」を押すと「DS」ってなるの。なのでもうこれ以上変換できない!
つかなにこれ。息子のオンが、まさか「DS」が欲しいがための超小細工を?と疑ってみたくなる怪奇現象。だってDSですよ?SMならまだしも。任天堂さんの陰謀でしょうか。なにか悪口言ったっけなーーー!(絶対言わないとは言い切れないけどSMの悪口は絶対言わない)

でね、何が言いたいかというと、この手のものが壊れてしまうと私の心も壊れるということが言いたかったんです。どういうふうに壊れるかと申しますと、マイブームの箇条書きにするところの・・・

・冷凍されたくなる(仮死状態)
・フリーズドライされたくなる(高野豆腐でもいいと思った)
・東京堂で売上1位を記録したハルミン著の「三時のわたし」を「三時のたわし」と言いはる
・キーボードをキーボーと呼ぶことにより擬人化して平常心を保つ(失敗)
・twitterのフォロワーにデモ参加者が多かったので「ふざけて参加する意外のデモになんの意味があるの」と挑発してみたが、よく考えてみたら意味はありありだった。ありあり怖い。

なので昨日の話の続きですけどキーボードぶっ壊れダイエットいーよーって書いたけども、実際のところは、外付けキーボードで対応するということを教えてもらって「あ!修理に出さなくてもいいんだーー!?(すぐ店員が初期化するかもって脅すから修理きらい)」って思ったら、あっという間に暴食はじめてしまってダイエット開始時に近い体重になったんだけどなんで!?なんでこれ?今流行りの怪奇現象だとしたらナニ怪奇現象?


(via FFFFOUND! | tumblr_l8im26Ev3d1qbq8quo1_500.jpg (JPEG Imagen, 500x333 pixels))
まずは破壊するところから始めるのです

先日会った、みずさん(注1)も、「この前もなんかで騒いでたよなーていうか何でも大騒ぎするよねー」といわれまして、あーたしかに騒ぐよ、騒ぎ書きですよ。でも仕事中ずーーーーと拡声器でもって
「うがーーーーーーーーーー」
「もうダメだーーー人生終わったーーーーーーー」
「DSのうらみーなんでSMじゃないのーーー」
と言い続けてるわけではありません。騒ぐってそーゆーことでしょう?大声で、拡声器で、「わーーー!!!」って。ちがいますか?一応礼儀として言いましたけど。一日中こんなこと延々と言ってたら本気で病院行きじゃないですかー。むしろふだんよりおとなしいくらいです。それがなによ。大騒ぎって。
当日は相変わらずみずさんに、人間に対する言葉とはとても思えないほどの毒舌を吐かれましたので記録しようかと思いましたけどもう眠いので明日にします。

注1)私はみずさんのウォッチャー歴3年くらいです。あの人、あたまがレアなんで。

---------------


あ、どーしても知らせておきたいサイト

モデルのポーズを決めこんでよろこんでいる人たち
私もよろこびたい

これ基本系

で・・・





アハハー!!!



#9/13/2011 02:43:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 考案!!ダイエット! » | 関西カニ歩き » | 弱弱しさの強さ、漢字的には鰯 » | 海と製本所とニコの夏 » | イカセンターには愛がない。キティちゃんには口がない。 » | ちがうちがう、ダイエット中じゃなくって、ダイエットしようか中 » | 「せんたくのり」が変な言葉すぎて、私の頭がおかしくなったような気分に陥ってる » | 私だって恥ずかしくって言えない言葉くらいあるよ?ただチンチンとかマンコとかってへーきで言えるってだけ... » | 水草のような身のこなしとは? » | いいのか?髪の毛を振りまわしても »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page