#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2013/12/06
[#]【く】栗の花ってやらしいよね

【く】

クリトリック・リスという好きなバンドがある。
私はそれを口にするのをいつもためらう。
脳内で黙読し、落ち着いてから口にする。
場所にも周囲にもよるが、一歩間違えれば大惨事を起こしかねない。

そのことを、クリトリック・リス、スギム・ゴヤくんの友人でもある池ちゃんが
栗TRICK・リスって覚えればいいんだよ
と教えてくれたので、急に躊躇することなく口にすることができるようになった。

長年覚えられなかったエスカレーターとエレベーターのちがいも、そこに"ガール"を付けて違和感のない方と覚えればいいということを聞き付け、一気に合点がいった。脳の回路で瞬時にガールを付けるのである。

私が開発したものの中には『SMの違い』がある。
Sはさあ行くぞ!
Mはまあまあ……押さえて押さえて……
と覚えればいいと友人に伝え、驚くほどの勢いで尊敬された覚えがある。
彼女は死んだ。あの驚きと敬意を、彼女は墓場に持って行っただろうか。今週末は墓参りなので、またそのことを墓前で自慢しなければならない。

(via クリトリック・リス vs オレ!! : K-CLUB BARMY ARMY)

-----------------------------------

『栗の花』

栗の花の匂いを嗅ぐと、私は必ず
やらしい匂いがするね
と言う。
栗の花は精液の匂いそのものだ。
いい匂いだとも思わないが、きらいでもない。
だが、男に
なんで?
と言われたことがある。
そこで私が説明すると、そうかなあ……?という。
相手は男性なのだ。そんなことがあるのだろうか。

男はある種族の方でない限り、顔にBUKKAKEられたり飲んだりすることがないからだろうか。それでも手に付いたり、女の腹上の白い液体をティッシュで拭きとることだってあるだろう。私にはどうしても解せない。いったいどんな交渉をしてきたのだろう。
これは是が非でも統計を取りたい。
久しぶりにアンケート、Twitterでも下記でもけっこうです。ご協力お願いいたします。


Twitter / wtbw: 【募集】栗の花は精液の匂いがすると思いますか?
Twitter / wtbw: ハチ更新。「栗の花に臭いは精液に似ているか否か」

(via What food would be hard to get out of your hair? | Answerbag)



#12/06/2013 03:46:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 【き】きりんのうんこ » | 【か】禁断の果実ではなくて果肉 » | 【お】おしっこいきたい » | 【え】縁起もの展 » | 【うんこ】 » | 井戸端会議をしよう » | 【あ】アレについて一件落着 » | 廃墟イコールエロなのか?ちがーう! » | クリトリック・リス『萌えるゴミの日』 » | ハロウィンじゃないのよ、この頭、ハロウィンじゃないのよ »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page