#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2019/05/10
[#]みんなが単細胞だったらよかったね

本日はサクッと。
この週末は、はちみせオープン以来の、怒涛の入荷ラッシュかもしれません。

かもしれないということは、そうでないかもしれない。

みんなが単細胞だったらよかったね。

はい、Twitterまとめに。


2019/5/7



posted at 02:03:05

集合住宅だったらぜひ住みたいんだが…だれか真相知ってる人いないかな… at 巣鴨 bit.ly/2J2MPNO pic.twitter.com/JlEdiYQrau


posted at 02:03:07

ナイスフェニックス bit.ly/2JkTIcH pic.twitter.com/Pw3hWEWHgn


posted at 02:03:09


エラそうなオヤジとかババアとかを鼻で笑ってたけど、この歳になると友人知人らの中にもTwitterとかでややエラそうぎみになる人が出てきて、え〜っ!?ってなる。 友人だったら、てめぇウンコって言ってただけで大喜びしてただろーが! と原点に戻す作業をするけど、まぁ知人はどうでもいいです

posted at 10:18:08

昔からエラそうな人はいいんですよ、おもしろいから。

posted at 10:20:48

今日は3Dプリントでピストルを作って捕まった、っていうニュースが入ってきたけれど、こちらは旅行用セット一式。正しく安全に使いましょう。(べつにどーでもいいが) buff.ly/2WpiSu9pic.twitter.com/lk2hxzMk9p


posted at 11:30:03

海外で開催されていた「はく製展示会」の作品群。1枚目は鳥ヒール。本物の鳥が乗っかってる buff.ly/2Wm8OlPpic.twitter.com/VGZORaflcS


posted at 12:30:14

雲ティーセットがパーフェクトすぎる pic.twitter.com/Ks8EZZNmJO


posted at 13:30:03

アーチストがホームレスのために作った「動く家」。かわいいし、中も快適そうだし、夢が持てる話だ buff.ly/2vHfGi4pic.twitter.com/3r6B6NQDkI


posted at 14:30:04

なめくじ、でんでんむしイヤホンとか、耳がたヘアピンとか、キモかわいいグッズ制作者。ちょっと乙幡啓子氏の作るものに似てるな…… buff.ly/2PNRfbOpic.twitter.com/M0CC8wko9g


posted at 15:30:01

世界最小マンガは、髪の毛に描かれました! こんな髪の毛が生えてたら超クール……。探すの大変だけど! buff.ly/2PPTCeipic.twitter.com/S1gCMeawjz


posted at 16:30:08

アイメイクに本物の花をあしらってます。やりすぎでない感じのならいいかも buff.ly/2JrQxjB pic.twitter.com/cmzcPUzvfx


posted at 17:30:15

オロナミンCより美味しい飲み物この世にあるかな。ミックスジュース以外に。

posted at 18:09:06

流木とガラス彫刻を融合させて新たな生命を宿したような。 フランスのアーチストJulie Gonceさん buff.ly/2FTKkXUbuff.ly/2WsP289 pic.twitter.com/2j2U14W9bj


posted at 20:26:48

うわぁ……いい。。。アイルランドの夜を撮っているカメラマンのAdrian Wojtasさん。シリーズモノが大変な好み......好物......  buff.ly/2w68Llq pic.twitter.com/sdhz5o8OUz


posted at 20:27:48

モノクロ写真と刺繍のコラボ。 Aline Brantさんの作品。 buff.ly/2DSSaD3 pic.twitter.com/ihXtPAwq3n


posted at 20:30:18

川に住む人々のドキュメンタリーとのことで、ああトムソーヤって思ってしまった。一人だとちょっと怖いけど、やってみたい気持ちはメッチャある buff.ly/2H2flf9pic.twitter.com/eLp8h8Ws4h


posted at 21:30:18

寝たら死ぬ! 寝たら死ぬぞ! ガマンしろ! と、冬山で遭難した時のような気持ちになって己を鼓舞しつつの帰路。

posted at 21:32:31



posted at 22:03:44

いろいろなことが紙一重 bit.ly/2JtSc8h pic.twitter.com/ulsQuoQK5F


posted at 22:03:46

失敗した「タトゥー」の修正に見事成功した入れ墨リカバー画像集 buff.ly/2ViWh6kpic.twitter.com/mGMlBIMYZl


posted at 22:30:11

ネットのないイタリアの小さな村を、ネットに置き換えてみる buff.ly/2VmfvaWpic.twitter.com/xvtliCJfFJ


posted at 22:33:01

人気キャラを廃墟に置き捨て廃墟化した作品に。これ、前も企業でやってた人と作風が似てるから同じかなーって思ったらちがいました。 buff.ly/2tTafvQ pic.twitter.com/4AT4Dka9v4


posted at 23:30:06

てぬぐい……この前もはちみせでてぬぐいとかお扇子とかやればいいじゃん? って話になったのだけど、日本の伝統的雑貨にはやたらこだわってしまうので金額的にきっと採算が取れないことになってしまう…… 悩みどころだなあー でもこういうの見ると、やってみたくなる RT

posted at 23:59:37





2019/5/8

Amazonでゴキブリグッズ見てたら、 この商品をチェックした人はこんな商品もチェック... のところが大変な騒ぎになっていて楽しかったので、人のパソコンで見ておすすめ商品をカオスにしたい ゴキブリ100匹が意外に安いけど、これでイタズラされたらコロすかもしれない buff.ly/2LpmPxX pic.twitter.com/hykFDzBEPw


posted at 00:44:03

このツイートを会社のツイッターにあげてしまったんだけど、「いいね」が付く前に消すことに成功しました

posted at 00:45:04

ゴキブリレビュー、楽しい青春の若者や、幸福を噛みしめる人などがいてなかなかよかったです #思い返せば彼女もできず pic.twitter.com/LVpmYMuemI


posted at 00:49:33




posted at 11:30:04

新しいの出た RT

posted at 11:38:44

こういうお散歩、あり? pic.twitter.com/nOevteSRjG


posted at 12:30:11

デザイナー狩野佑真による自転車スタンドが自転車。 buff.ly/2J1b4vPpic.twitter.com/2dwgF7lhUV


posted at 13:30:06

単品で見ると美しいたたずまいのガラス細工 buff.ly/2Vl0qXhpic.twitter.com/EcjDe2BFX6


posted at 14:30:16

ケンタッキーが、ナメておいしいネイルを発表したやつ、どうしたかな というか、かわいい。 buff.ly/2H3i2ghpic.twitter.com/lywgdRyGyw


posted at 15:30:20



posted at 16:03:22

世界最長の昆虫ナナフシ、かっこいいんだが buff.ly/2H7iwSRpic.twitter.com/Yh35ypQQGe


posted at 16:30:12

ハリーポッターウエディング。なにからなにまでパーフェクト buff.ly/2H3THqRpic.twitter.com/b6Fw8v2Cyt


posted at 17:30:04

フェンス、クロスステッチがかわいい。これ、編みゲリラの次にきそうですね。きません buff.ly/2ViWYfWpic.twitter.com/H3sdZlYofB


posted at 18:30:13

オーストラリアの塩湖に鏡を置いて撮影したカメラマンMurray Fredericks氏。なんと美しい! 塩分の高さでカメラ、皮フがヤられないように細心の注意を払わなければならなかったらしい。動画でその撮影の様子が見られますよっと。 buff.ly/2Vi5b3Tpic.twitter.com/yWjTgB4NtF


posted at 19:30:11

すばらしいアイデアだし、これは家のドアにもやりたい...... pic.twitter.com/VLNEYzpjii


posted at 20:01:16

すんごいブーツ 威嚇しながら歩きたいやつ  buff.ly/2H8mAltpic.twitter.com/5syU4mCs81


posted at 20:30:10

はちみせで生地売る。 bit.ly/2JqyTwk pic.twitter.com/7hU3N3HlKm


posted at 21:03:29



posted at 21:03:31

5月1週目が米国ではTeacher Appreciation Week(先生に感謝する週)。本当に素晴らしかったりユニークだったり奇抜だったり……。ガンの生徒に出張する先生、40年間同じ服で卒アルに写る先生、瓦礫から生徒を救う先生等 buff.ly/2H1wc1Apic.twitter.com/uwWGxtJpin


posted at 21:30:32

藤原ポップソケッツと、昭和フューチャーハギレは、本日もしくは本日の日が変わった頃に発売いたします。#はちみせ twitter.com/wtbw/status/11…

posted at 21:36:45

本日の藤原浩一は、髪の毛が半乾きでした。

posted at 21:39:39

摂食障害(拒食症)を克服して、すっごくキレイになったし幸せそうな人たち。笑顔を見てるとこっちまでにんまりしちゃうからお身内の方々はさぞかし安堵していることでありましょう buff.ly/301gVGFpic.twitter.com/aDzQ2GQ1If


posted at 22:30:09

このかっこいいおじいちゃんたちを! 見てっ! buff.ly/2JlWUoopic.twitter.com/1Lxe6h9dEb


posted at 23:30:22




2019/5/9


はちみせ 緊急ゲリラ販売  FUJIWARA PopSockets 藤原浩一スマホグリップ 83s.shop/items/5cd2e536… いぬの昭和レトロはぎれ 83s.shop/items/5cd2ef9e… いぬの布団カバー(生地) 83s.shop/items/5cd2f192…  べつに緊急ではありません 気になった方チェックしてください! pic.twitter.com/jXEXSjRykP


posted at 00:41:41

藤原マニアの方は愛を試される時です! pic.twitter.com/A9Tm8RhakV


posted at 00:42:37

たまに「土屋さんって誰?」って思うときある。これが加齢というものなのか、ある種の病気なのかはよくわからないけど。

posted at 01:32:09

どうなんだろう…かわいいような、そうでもないかもしれないような…

posted at 01:32:52

会社の人に見せたら、「え…」と言ったまま固まってしまったfujiwara pop sockets  全米が泣いたあのスマホソケッツ、絶賛販売中 bit.ly/2VmzbLX pic.twitter.com/gcLAZpmbh3


posted at 02:03:31

知り合いなどと和になって、難しい漢字を空間で書く大会などという夢を見たけどわたしは何に苛まれているのか

posted at 09:44:58

ほぼ1年、脇目も振らずに馬車馬のように働いてきたので、そろそろ同級生たちとゆるい旅をして旅先でダラダラしたい…

posted at 09:57:32

ユニクロのメルマガで「マストハブ!」とあったので「ヘビの…?」と思ってしまった。眠いな

posted at 10:00:26

お花散りばめた網タイツ。売ってます!  buff.ly/2H9uriK …  buff.ly/2Vmfkg0pic.twitter.com/BXjPohOonL


posted at 11:30:12

棺に納められた女性が死後産んだ? とされる胎児の痕跡写真。 buff.ly/2V3gWGppic.twitter.com/GKkiHIx4df


posted at 12:30:07

うわあああ、IKEAブルーバッグのグッズが盛りだくさんまとめてある buff.ly/2H3vWz5pic.twitter.com/aaBdZF744t


posted at 13:30:04



posted at 14:30:14

ひび割れビル。わざとのやつ buff.ly/2VjtLl5pic.twitter.com/7LIs0CUyRE


posted at 15:30:02

ちょうどお花見の季節に日本に来たカメラマンKristinaさんが撮った日本の風景がすごい。すごいけど、なんか、マジかー? っていうのもあります buff.ly/2VnCfaPbuff.ly/2HMVpvm pic.twitter.com/sssDIGvy12


posted at 16:30:19

アルゼンチン在住のスペイン人アーティストFelipe Pantoneによる壁画。モノクロとカラフルな色のタッグが絶妙 buff.ly/2VhxgbDpic.twitter.com/3VOmrqcvWg


posted at 17:30:18

多面体過ぎるというか、洋ナシみたいなミラー建築物! 何かと思ったらこれ、サウナ buff.ly/2VmgaJspic.twitter.com/Tmlrt82ZqZ


posted at 18:30:06

ディズニープリンセスがママになったら…… buff.ly/2VlBH5ipic.twitter.com/HfZeZsub8i


posted at 19:30:10

こんな顔されたらぜったい叱れないってやつ pic.twitter.com/WHgddnlUHh


posted at 20:13:41

ビールを見る、泳ぐ、浸る、楽しむ。ゴーグル(動画) buff.ly/2VnOxQd pic.twitter.com/n5KGGXXgu6


posted at 20:30:26

「土屋さん、そこの席まで行くのに蛇行してモノは倒すしまともにに歩けないの、怪獣みたいですよね」と、dis子が言っていたと小耳に挟み込みました。 それは愛かな。 pic.twitter.com/5QjtLeiH4A


posted at 21:00:41



posted at 21:27:29

【動画】 ペンギンの群れに「オペラ」を聴かせるとこうなるwww!! buff.ly/2VlBK0Y … みたあと、そりゃそうでしょ!と思っても笑えるのってペンギンちゃんだからかな。 pic.twitter.com/3Hjcy34mYO


posted at 21:30:03

やっぱり見学者はおっさんばっかり pic.twitter.com/KyhxOP4yz2


posted at 22:30:33

頭をかいたら虫が転がり落ちて来た

posted at 23:13:51

内臓ぬいぐるみPuppet Guts パペットに内臓を入れてあげましょうという感じらしいけど、 脳みそとか心臓肝臓あらゆる臓器がむき出しのままのPuppet Gutsもそのままでかわいくないですか…… 今、クラウドファンディング中とのこと www.kickstarter.com/projects/19771… 真っ赤な心臓もいいけど、真っ白もいい… pic.twitter.com/vbQnV7a5Ia


posted at 23:21:47

80年代のニューヨークの地下鉄。乗ってみたかったな。。。 buff.ly/2DQ5oR0pic.twitter.com/ya6H4rnN89


posted at 23:30:23





2019/5/10


考えてみたら80年代にはアメリカに行っていた。こんなだっけな……? NYではないけど……

posted at 00:13:34

オンさんがだれかと電話してるんだけど、ゴロゴロ転がりながら大笑いしてて、ちょ、あまりにも転がってる。クスリでもやってるのか

posted at 00:26:19

なんなの。マンゴーヨーグルト食べちゃうぞ

posted at 00:26:50

折鶴ランプです。 buff.ly/2Y5oKJCpic.twitter.com/23lASyY0iD


posted at 11:30:04

明日のはちみせ怒涛の入荷ラッシュを把握しきれなくなってきたぞ… オカン招集するので今ならていねいにたたまれた読むレジ袋が届くかもしれません #ていねいすぎるんだよ

posted at 11:38:59

はちみせで売りさばきたいやつ twitter.com/wtbw/status/11…

posted at 12:16:00

ジャイアントなスカルチェア。 かっこいい……いらないけど。 buff.ly/1Zx3BlSpic.twitter.com/6sGGo3Kk90


posted at 12:30:04

ヤッホー! ありがたい〜! twitter.com/7veni/status/1…

posted at 12:40:00

ポートレートとネオン管、相性いい buff.ly/2VlC6Vmpic.twitter.com/EHiqdkIU4A


posted at 13:30:06

チェーンソー+ジューサー+バイクのハンドル。めちゃかっこいい。 これでジュースができちゃう。 buff.ly/2HakXnBpic.twitter.com/gYKjqiLoml


posted at 14:30:06

アヒルの家族が無事に移動できるよう、子供たちで道を作ってあげてる。 両方ともほほえましすぎる。みんなおりこうです。(動画) buff.ly/2H0oCUIpic.twitter.com/s9GsJFZpJv


posted at 15:30:04

おばあちゃんが孫に(頼んで)メイクしてもらった結果がセンセーショナルでネットでちょっとした話題に。 ばあちゃんイケてるよ...... buff.ly/2VqflzBpic.twitter.com/uiBTLDQVQA


posted at 16:30:16



posted at 17:30:12

Susanna Bauerさんの枯葉にレース編み。想像しただけでめまいがしてくる作品多し buff.ly/2VSZ45Epic.twitter.com/whd8rLQEMs


posted at 18:30:01

オランダのアーティストGuda Kosterという方のインスタレーション。顔がない。 buff.ly/2Lvw8g2pic.twitter.com/J2hz1FaF8o


posted at 19:30:14

1本の木から作られたたくましいライオン像。中国の建築家Dengding Rui Yaoを中心に20人がかり、3年かけて作られたとのこと。それにしてもでかい。どでかい。  buff.ly/2DZ0dykpic.twitter.com/WJKeOyFPh9


posted at 20:25:26



posted at 20:27:37

パプアニューギニアの部族。夜中に目覚めたとき、彼らが輪になって踊っていたらそのまま心肺停止しそうだな……。そして水木しげる先生も彼らをごらんになられたのだろうか......やや行きたい...... buff.ly/2LJnSczpic.twitter.com/tmgSEm6sCA


posted at 20:30:16

タコがうまくかけたとのことなので見てやってください! twitter.com/betsuyaku/stat…

posted at 20:53:31

ホビットの家に憧れて自分で建てちゃった人。居心地よさそう buff.ly/2vJo6oTpic.twitter.com/0O74Otk5Ku


posted at 21:30:13

文学と旅する少女 現役女子高生マーリーによる江戸川乱歩特集。「かわいい」の4文字を堪えた限界で、堰を切ったJKの旬のかわいらしさが愛おしいテキスト。乱歩への傾倒に至る文脈もよかった。今の感受性で展開する作品レビューをもっと読みたい。次のシリーズにも期待。血は争えませんね〜…! pic.twitter.com/29dyKKpqOG


posted at 22:04:46



posted at 22:30:16








#5/10/2019 11:33:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 木嶋佳苗エキスの源 そしてdis子がホメた日  » | 100と200とラクガキング東京 » | 昭和が終わった日 終わろうとしていた日 » | みなさまにおかれましては…… » | 風俗好きは非モテにあらず。ただし、非モテは除く » | 七代目の掃除機 » | 水と笛があれば、谷底に落ちてもだいじょうぶかもしれない » | 女がミニスカはいてるからと言って、全員モテたいからだと思うなよ? » | 大人の自覚とやら » | ふさわしい場所 »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page