#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2019/05/19
[#]頭痛が頭痛のタネなんだが

はちみせ、リクエストの多かったオマジナルアイテム再入荷と新作、そしてつめをぬるひとさんのつけ爪など再販! スタートしました。



つけ爪は最速では? という感じであっという間にSOLD OUT。
はちみせの新作もおかげさまでSOLD OUTです。
Amazonのセールで血迷って買った服も、いったい誰が買うんだ……? と思っていましたが奇特な方がご購入。
まことにありがとうございます。

少しだけ余裕があったので、はちみせのトップを少しいじってます。

はちみせ https://83s.shop/

そろそろはちみせもTwitter広告など……
とやってみたけどうまくいかない。
どなたか詳しい人、今度やってください。

宣伝の意味でアイテム紹介ツイートを定期的にしようと思いつつ、
ついつい忘れてしまう。

今日もたくさん売れました。
アザマス。






5月、過去にいろいろあった5月がきた。
去年までこの季節がくるのを恐れたりビビったりしていたけれど、今年は想いを馳せるような時間などなく、それがいいのか悪いのかよくわからない。
わからないけれど、うん、まぁ…みんな元気にやってるよ、と天を仰ぐ。



忙しいせいなのか、気候なのかな、ここんとこずっと頭痛がひどい。
数年頭痛なんて皆無だったのに、悪化すると吐きそうになってしまう。しかたなく薬を飲めば、副作用でカラダ中が痛むという二重苦だ。

今日、その旨を薬剤師さんに話したら、
「まれに現れる1%の症状です!」
と、コーフンしていた。
稀と言っても、同僚も同じ症状になるんだが……どちらにしても薬剤師さんたちが舞い上がっていたのでいいことをした。






バッタリ藤原と遭遇したのでご飯食べた。
藤原は食前に血を出して血糖値を測る。
ものめずらしいので軽くふざけて「やらせて」と言ったら、ふつうに快諾された。まじか。



針を指に刺して血を絞りだした。
真紅の一滴を、「医療機器です!」 とアピールをかましている機械で測定する。
数値は出たけどよくわからない。
藤原によると血糖値が低いらしい。
なんでも低いより高い方が好きだ。
「ヤバい? 」
と聞いたら、
「お腹空いてるんですね」
とのこと。つまらない結果だ。

あと指に針刺しすぎた。
その後、糖尿病キットでお腹に注射をする藤原を見学した。



会社の人が事務所に戻って
「(注射)気持ち悪かったー」
と騒いでいた。
よろこぶと思い、必要ないのに無理やりやってもらったけどちがったのか。一般の人はよろこばないのか。

というわけでTwitterまとめに。





2019/5/14


はちみせ情報 地元チームを招集し、即座にモデル・カメラマンが集まりました。 アザマス! 最初は三脚デジカメでがんばっていましたが、けっきょくスマホで撮ることに。 合言葉は「カメラよりiphoneのほうが高い!」 そういえばクリーミーな泣き姿TEEも新色増えてます 83s.shop pic.twitter.com/eICXgDsF4N

posted at 01:33:38

ニコラスケイジ、とうとう最終形態になる  それにしてもこの金額はひどすぎませんか!! バカにしてんのか! #はちみせでも作ろうかな pic.twitter.com/M5hlKHk2bA


posted at 02:00:20

アートとギャグと狂気とラブり〜 見逃したら損をするやつキタ twitter.com/yoshimarushin/…

posted at 09:45:28

オランダにあるサボテン園。というかこのサボテンピラミッドなに。コワイ。ぜったい登りたくない… buff.ly/30fTiu0pic.twitter.com/Gk22CTF9A4


posted at 11:30:03

ほぼ一筆描きTATTOOアーティスト buff.ly/2WzLSQ6pic.twitter.com/I8hkw9emUF


posted at 12:30:01

こんなのも作っちゃうのかな、ヴィトンは。でもヘアピンで留めてたらあんまり意味は…… pic.twitter.com/DmxqSGKEdK


posted at 13:30:11

よゆー。超よゆー。見習うべき。 わたしが転んだ立場なら、あとで感謝します pic.twitter.com/NQhX400OXp


posted at 14:30:07

おじいちゃんと孫の写真。なんとほほえましい。これが父親じゃないだけで、なんでこんなにあったかくなるのかわかんないけど。わたしも幼稚園まで祖父母プラス叔父たちに育てられたからか? buff.ly/2WHsFw6pic.twitter.com/g7YGL4b5zO


posted at 15:30:07

トランプカードノートブック buff.ly/2WDNet5pic.twitter.com/zApQXRpbw8


posted at 16:30:05

壊れたぬいぐるみを臓器移植。Second Life Toysプロジェクト。 buff.ly/1V7wgz0pic.twitter.com/NxJhDf0Ylx


posted at 17:30:06

じゅうたんトレーナー! これ、黒いパンツやスカートに合わせるとかわいい というかなんかつくろ buff.ly/2DZeAmjpic.twitter.com/409tmhOycp


posted at 18:30:17

脊髄TATTOOという新しいジャンルなんでしょうか? それにしてもたくさん buff.ly/2E64DU7pic.twitter.com/3LsgXDMuvG


posted at 19:30:15

ちょ、13階建てのホテル(元かな)で、豚ちゃんたちの飼育を……。ヨーロッパでもあるようだけど、ここが一番の高層らしい。でもみんな食べられちゃうからなあ……かわいいとも言っていられない buff.ly/2LCUxjHpic.twitter.com/BTDYCeSG9F


posted at 20:30:09

歯のネイル! これは……はじめて見たかも……ハウツーも動画で紹介してます かわいくないですか。 buff.ly/2IcY9mppic.twitter.com/eNnbwr0jUc


posted at 21:30:14

Jean-Michel Basquiat Spray Paint Can buff.ly/2VXl0whpic.twitter.com/HEzbucAKrI


posted at 22:30:36

以前、怪物で紹介したけど、もう日本には売ってないみたいですね。メデューサのお皿。これ、好きなんだよなあ。buff.ly/2LFjGdxpic.twitter.com/rVUEoVY2Wu


posted at 23:30:35





2019/5/15

101歳のヌード写真 buff.ly/2LDxaXupic.twitter.com/QMqD92gxoL


posted at 11:30:01



posted at 12:30:01

ベトナム、なんでもバイクで運んじゃう人々。かっこいい buff.ly/2LF5Doypic.twitter.com/aO5E1r3vyg


posted at 14:30:06

完成間近のマンションが、見事なまでに傾く。at韓国 buff.ly/2W12dAipic.twitter.com/aFLumY3iBO


posted at 15:30:21

灼熱……インドの乾燥した陽な感じがうまく表現されている写真の数々。 Yuri Andriesさんの作品。 buff.ly/2jPYdy1buff.ly/30eiOjn  buff.ly/30eW96I pic.twitter.com/TcuK30rOUm


posted at 16:30:24

ヨーダの威力が本立てに。ヨーダがフォースで本を支えるというかストップさせるブックエンド。かっこいい buff.ly/307u3tQbuff.ly/2I7H0P7pic.twitter.com/FoQTJuv2cv


posted at 17:30:12

ペーパーアート。3Dバージョン。Lisa Lloydさんの作品 buff.ly/2KY7Arvpic.twitter.com/oLxGG2SM4O


posted at 18:30:03



posted at 19:30:08



posted at 20:30:37

14歳でスーパーハッカーとなった、MySpaceの創始者トム・アンダーソン。今は悠々自適に世界中を旅してまわっているらしいです。来日もしていますね。それにしても写真がうまい。 buff.ly/2WD13I9pic.twitter.com/1vzY6uWxtt


posted at 21:30:33

エクアドル航空のパイロットSantiago Borja Lopezさんがコックピットから撮影した雲。 buff.ly/2WEv0rppic.twitter.com/1H38o3acSx


posted at 22:30:19


パパが泊まったチリのホテル、そのメイドさんのユーモアが斬新! こんなに楽しませてくれるなら、思わずチップも弾んでしまうことでしょう。 buff.ly/2Vk2Ikvpic.twitter.com/WLDXlQjxce


posted at 23:30:23

#集めているもを自慢する会 デイリーのことだからなんかあるぞ……なんかウラがあるぞ、ぜったいあるぞ…だまされるなよ…「藻」かな、「毛?」とかいろいろ思ったけど、ただの脱字らしいな pic.twitter.com/McCEc8HM4s


posted at 23:42:49

あ、詳細はこちらです よろしくおねがいします。 dailyportalz.jp/dpq/jiman-suru…

posted at 23:43:16




2019/5/16


インドネシアのスラムを明るくするために色とりどりの町にした結果、みんな楽しそう。 buff.ly/30eHQidpic.twitter.com/ADldl5EiuG


posted at 11:30:09

わたしとどっちが怖いだろ… あと、人を癒したことないと書いてあるけど、べつやくさんはメチャクチャ聞き上手 twitter.com/dailyportalz/s…

posted at 11:46:32

間違え注文とのコトですがこれは一体……キャベツバーガー buff.ly/30gHasIpic.twitter.com/SqHYYuNhlC


posted at 12:30:01

ピンクのおっぱいベッド。ベッドメインではないのですが、でもそう見えちゃいますよね。 buff.ly/2Vh9yaEpic.twitter.com/9DSQCke0y7


posted at 13:30:04

ハイチのドラッグストアというか、クスリ売りさんはこんなになってるのか……。買いたい放題なのかな buff.ly/30hIPybpic.twitter.com/l2W6kayu8K


posted at 14:30:06

いつも屋根の上に乗って、外を眺めてる犬のハックベリー。初めて見た人がビックリして家人に知らせにきたりすることから、飼い主は「大丈夫です! この犬は屋根がすきなんです!」と看板を掲げました。ネットで拡散してもらうのは大歓迎とのコト buff.ly/30dcEjwpic.twitter.com/HhkmVo8IpR


posted at 15:30:17

先日より話題の中国人女性。自分の顔をキャンパスにしてしまう。有名絵画になったり、ミュージシャンになったり。 buff.ly/2IkGd9wbuff.ly/2LNVINApic.twitter.com/0HDhd7pT6n


posted at 16:30:04

中国にある世界最大の卸問屋街だそうです。コーフンする…… 見てみたいな~ buff.ly/2rJCCLYpic.twitter.com/crS69RyUYW


posted at 17:30:15

Jenine Shereosによるインスタレーション。フランスの家の内部で野生の花を散りばめる buff.ly/2wRQtF9pic.twitter.com/tpkYGhfHfC


posted at 18:30:03

本物と見紛う、繊細なつくりの野菜&花のカトラリー buff.ly/2LFPtLFpic.twitter.com/JUhQAomzYF


posted at 19:30:06

世界初の水中バンドAquaSonic buff.ly/2LEonEobuff.ly/2W07lEL pic.twitter.com/Fa7r15ir8g


posted at 20:30:25

ポーランド出身の東京をベースにしているアーティストによる店頭水彩画。てっきり日本人かと…… buff.ly/2VXOxWNbuff.ly/2W142gC pic.twitter.com/gOW6YNiDV0


posted at 21:30:04

カナダの写真家が撮影した中国。居住区から大自然まで。個人的にかなりソソられる内容。 やば......行きたい...... buff.ly/2VRYk0Hpic.twitter.com/V1xXnJnRqJ


posted at 22:30:04

はちみせのビルゲイツTシャツ、 いくらカラーが不人気とはいえ、わりといい感じの青とグレーが一枚も売れないなーっと思ってたら、そもそも出品してなかったのでさっき追加しました。バカだ…… 83s.shop/items/5cd722a9… pic.twitter.com/t40QiTsRil


posted at 22:49:42


割って金継ぎされた陶器がメインですが、そのほかにも面白い作品いろいろ buff.ly/2LEpLa4pic.twitter.com/Bw81TIsX4l


posted at 23:30:23

やべーケーキじゃん? 1枚目は見た目がヤバし。2枚目はおいしそうでヤバし。 とはいえ、私の結婚式には友人が1番目に似たのを作ってくれてますからね。およそ30年前(じまんです) ginzamag.com/food/tokyocake/ pic.twitter.com/LrjJqBGu1i


posted at 23:48:26

「カピバラは陰険で、転校生を仲間外れにするタイプ」と読んで荒んだこの気持ちを整理するために、過去に紹介したカピバラ写真を見た。わりと成功した pic.twitter.com/7nVSVlisRP


posted at 23:51:52




2019/5/17

はちみせ TEEコーナー 個人商店らしからぬ数を刷ってますからまだまだあります。 ビルゲイツTEE Tポイント持ってませんTシャツ QRコードだぞーTシャツ そしてCHAOSなT Crying M カラバリもわりとあるのでみなさん遠慮なく買いましょう メルカリで高額で売れるはずです 83s.shop/?category_id=5… pic.twitter.com/iAS6KH46PT


posted at 00:09:44

童話をヒントにした本彫刻 buff.ly/2W7tscJpic.twitter.com/QezHUnh2G5


posted at 11:30:06

いや、わかりやすい気持ちはわかるけれども。 pic.twitter.com/GQjvYxSOj0


posted at 12:30:06

パリの地下で秘密芸術ってなんかかっこよくないですか。発見した人はビックリ。 (とはいえ、最初、ホームレスのおうちかと思ったけども) buff.ly/2Hk2ODXbuff.ly/2Hiku2Kpic.twitter.com/Zn8vRQx2IC


posted at 13:30:04

アプリで絵画や彫刻まで笑顔になるのってビックリした。よく考えてみれば写真ができるのだから当たり前なんだけど buff.ly/2VvOdPDpic.twitter.com/t3RnuQDFrx


posted at 14:30:04

てっきりハチかと思ったらハエだそうです! ハエ!  きもっ buff.ly/2VyjkKypic.twitter.com/lUZgqSa0fy


posted at 15:30:22

娘のために作ったというスーパートラック「キラバン」がめっちゃかっこいい。コックピットかこれ。 buff.ly/30eCqUqpic.twitter.com/jr2KvIdXv2


posted at 16:30:04

17才の少女が過去の女優(など)に七変化。しかもパーフェクトな出来栄え。 buff.ly/30p7np9pic.twitter.com/gLm9jXcY2x


posted at 19:30:12

KAGAYAさん撮影の、虹色の飛行機雲。Laughing Squidで紹介されてた buff.ly/30toGWibuff.ly/2Vvt3fqpic.twitter.com/AwC73L96iW


posted at 20:30:07

おや? かわいいかも。かたつむりのヘルメット buff.ly/2Vz9xi9pic.twitter.com/3R8OTwxEnY


posted at 21:30:32


歩くインスタ映えと言われた社内での寝相がこちらになります。 ビルゲイツ TEE着こなしつつある pic.twitter.com/XKeX2Ulqb5


posted at 22:14:38

映えのくせにインスタには載せない

posted at 22:15:21

レインボーというか、カラフルというか、いわゆる巻き寿司なんですけども…… buff.ly/2WOjlq1pic.twitter.com/DHZDOjAdoo


posted at 23:10:39



posted at 23:11:56

オモチャ(日本でいうところの)「せんせい」で芸術を模写する人 buff.ly/2E9WT3x pic.twitter.com/bx8yIfI5Ol


posted at 23:30:33


「弱そうな相手には威圧的で、強そうな相手には媚びる」 この世で一番ゲスいタイプの人種だ。 twitter.com/punkuboizz/sta…

posted at 23:42:27



posted at 23:53:02




2019/5/18


ここが新宿の地下でなければ長蛇の列になるだろうなぁ…と思わざるを得ないレモンショップ イラストはもちろん北澤平祐さん! bit.ly/2YBa19o pic.twitter.com/hZewyIcsdG


posted at 01:22:19

オンと同じくらいの男子に「野望ってありました?」って過去形で言われたのビックリしたし、「おれもあったんっすよーお金が欲しいなーって。でももうすぐ30だからな〜」って言ってて2度ビックリした。 「30ってまだお子ちゃまじゃん!赤ちゃんだよ! バブー」って言ったけど本気にしてもらえなかった pic.twitter.com/V4FOyNy1qo


posted at 01:57:29

難問きたこれ pic.twitter.com/IEUotKTnPD


posted at 11:30:05

この前、飲み屋さんで隣に居合わせた男女が帰り際に「え! デイリーポータルの人!? あの有名なデイリーポータルの人!? あそこの編集長さん? すごい!」と林さんのこと知らなかったの逆にすごかった。 レベルはちがうがWeekly Teinou 蜂 Womanの管理人? って私が言われてるのと同じだ……

posted at 12:26:43

コーヒーイラスト buff.ly/2rOvtZNpic.twitter.com/Em7ob8nR4R


posted at 12:30:08

いわゆる聖地巡礼的な? ドラマや映画のシーンの撮影場所 buff.ly/2Iev662buff.ly/2VvLSPP pic.twitter.com/cVheoNEKF0


posted at 13:30:10

イタリアで、大惨事や事故、災害などを描きつづけたイラストレーターウォルター・モリノさんの作品。新聞や雑誌に掲載されていました。小松崎茂先生とタッチが似ている buff.ly/2LaPnY1pic.twitter.com/tWoJp1vmvv


posted at 14:30:03

シロクマの濾し(ストレーナー)夏っぽい buff.ly/30qXreSpic.twitter.com/rHxRu33zDS


posted at 15:30:07

ジェフ・クーンズのうさぎがアレしたばかりだけども、こちらはバルーンドッグカフス。かわいい。ブローチでもいい buff.ly/30qlsm6pic.twitter.com/8AlajBHpuP


posted at 16:30:13

Nessieのスマホリング あとで売るぜ bit.ly/2VJjoa8 pic.twitter.com/DCsRV1VoCm


posted at 17:22:19


氷のナイフを作る動画。日本発みたいですね。完全犯罪にツララを使う。(凶器が溶けてなくなるから)という話をずっとトラウマになっていた身としてはこれもまたこわい buff.ly/2rJ9YdZpic.twitter.com/ViIKJzCvZP


posted at 17:30:12

camille walalaによるビルの壁画。昨日彼女のインスタで見て、てっきりコラだと思ってしまった。なんで思ったんだろう? buff.ly/2wQ9yHppic.twitter.com/6gqvNqYjY2


posted at 18:30:17

いいと思うビルはたいてい昔のだけど、これはいい。窓。 buff.ly/2IlXnUgpic.twitter.com/jfdYlG60zd


posted at 19:30:13

みんな大好き。あの石鹸。テトラソープ。日本でも売ってたけど完売ですね buff.ly/30siNIT pic.twitter.com/MFHV11iGO2


posted at 20:30:05

ピザに見えるケーキ。その作り方動画。まったく甘そうに見えない 人間の脳すごいな buff.ly/2EglKmhpic.twitter.com/JdFtHryPo2


posted at 21:30:10

長期間放置された廃墟の邸宅で、解体時に地下で発見された奇妙な(イキ)モノたち。。。発見した人、腰抜かしただろうな…… by ロンドン buff.ly/2LR5u1opic.twitter.com/L4Qw5RLKw7


posted at 22:30:02

腐った果実とダイヤモンド。(まあたぶんクリスタル?) しかしこういうギャップがたまらない。 buff.ly/2WbeYZgpic.twitter.com/zbr63zMJUB


posted at 23:30:23




2019/5/19

明日は 前田麦さんのスタンプスカーフとかとか、つめをぬるひとさんの新作つけ爪も登場しまーす たのしみですね! はちみせ 83s.shop pic.twitter.com/qbWS2H1V04


posted at 01:17:02

いい部屋だな

posted at 01:19:32

こんがり焼けてるサーモンの写真にそそのかされて、つい注文してしまったら、わたし的には生焼けで、塩も醤油もないので半泣きで食べた。しばらくトラウマで今年はサーモン食べられそうもない。たかがシャケに2000円だぞ。ファミレスなのに。どゆこと?

posted at 02:06:11

ヤギになりたかった男。ロマンだ buff.ly/2WaCbKYpic.twitter.com/yhEZZMdDmi


posted at 11:30:02

頭痛がひどすぎるので病院に突撃

posted at 12:05:53

映画の有名シーンで、自撮り棒……! これはナイスアイデア! しかもサマになっててかっこいい~ buff.ly/1rSdIaopic.twitter.com/bo8vbsHmAj


posted at 12:30:07

ハイパーリアルも刺繍界まできてるんですね……。モンゴルのアーチストGao Rongさんの作品 buff.ly/2W92EbSpic.twitter.com/5M4xynFMcW


posted at 13:30:06

偏頭痛の薬飲んだら身体中が痛くなる件、主治医にはスルーされたのに、薬剤師さんに話したら「稀に! およそ1%の人に出る症状なんです! 」と薬局に戻って、ザワザワしてから2人がかりで訊問されました! わかってもらえてマジうれしい…あー痛い…

posted at 13:44:59


ETSUKO SONOBEさんのジュエリー ほぼ理想 buff.ly/30n22yJ pic.twitter.com/sRWgaQGbuW


posted at 14:30:02

さっそくはちみせにて花咲くパッチンガム10枚セットを出しましたよっと。 仕事が早い! SOLD OUTも早いといいんだけど…… めちゃかわいくて眺めてるとすべてが愛おしくなるパッチンガムを友だちに配ったりみんなで見つめたりしよう 83s.shop/items/5ce0f194… pic.twitter.com/vr4K0XqsrT


posted at 15:10:17

あ、まとめて10パーOFFになってます。 5個セットもやろうかなっておもったけど、すでに5枚まとめて買ってくれた人はいるので、今ここで下げるわけにはいかない。 どっちにしても破格です twitter.com/wtbw/status/11…

posted at 15:17:27

廃プラに焦点を当てたナショナルジオグラフィックの表紙もすばらしいアイデアですが、中身を開いてごらんください……。わかってはいても、実際に見ると行いが変わるのでは…… buff.ly/2Gu5vQGpic.twitter.com/8UACrXknrn


posted at 15:30:01

スターウォーズからインスピレーションを得て描いた昆虫。イラストレーターRichard Wilkinsonさんの作品 buff.ly/2VyudqC  buff.ly/30qDdShpic.twitter.com/O1AZMIHmLd


posted at 16:30:13

はちみせにてまとめ買いの方が多いので、10枚セット10パーオフにした。 それぞれのかわいさがあるのをお客さんから教えてもらったよ #パッチンガム bit.ly/2WYY1yt pic.twitter.com/Pv5vbR88HW


posted at 17:22:26

斬新なチャペルTOP10 日本も入ってる buff.ly/2KxsGMkpic.twitter.com/0744fzUeh8


posted at 18:08:24

つめをぬるひとさんのつけ爪、あーっ!!!!! というまにSOLD OUTでビビった。 ノートとかステッカーもこれくらい あーーーーーーーっ! というまに売れてほしいものだ。

posted at 19:05:32

弟を抱いて写真に写る心やさしい姉 このあとぶん殴る pic.twitter.com/3jB4O5VKGN


posted at 19:15:57

めっちゃ食べたくなるせっけん見て。 buff.ly/2WkGG61pic.twitter.com/GkppDhkukn


posted at 19:21:01

1970年にいたかっちょよすぎる数学の先生 pic.twitter.com/3kbxxTz99E


posted at 19:21:46

大物の予感しかない pic.twitter.com/NwedjTArrh


posted at 19:30:11

グラフィックデザイナーがグロ特殊メイクを趣味に……完成度高すぎて、心臓に悪いので、弱い人は見ないほうがいいかもね buff.ly/2LSZ2H9pic.twitter.com/uXqkLPsWM9


posted at 20:30:02

早いとこ、大好きなカラスとかナマケモノとかどデカイ犬のグッズを作りたいな…

posted at 20:30:56

有名絵画をアニメタッチで buff.ly/2M3R3XYpic.twitter.com/au7r3Ixmo6


posted at 21:30:18

前に紹介したのと同じかどうかわからないけど、パンダ犬。うなぎイヌみたいなもんかな。ちがう。ぜんぜんちがう。 buff.ly/30tT171pic.twitter.com/ig6sXIOG8s


posted at 22:18:29






#5/19/2019 10:53:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 天国か地獄か どうでもいいか » | みんなが単細胞だったらよかったね » | 木嶋佳苗エキスの源 そしてdis子がホメた日  » | 100と200とラクガキング東京 » | 昭和が終わった日 終わろうとしていた日 » | みなさまにおかれましては…… » | 風俗好きは非モテにあらず。ただし、非モテは除く » | 七代目の掃除機 » | 水と笛があれば、谷底に落ちてもだいじょうぶかもしれない » | 女がミニスカはいてるからと言って、全員モテたいからだと思うなよ? »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page