#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2019/05/14
[#]天国か地獄か どうでもいいか

ナポレオンコラム公開されました。
恥ずかしながら、わたくしの純愛を書いた次第です。 フォロワーの皆さまもれなく読んでください。
交渉のない恋は、いつまでたっても色褪せません!

それではどうぞ 「天国か地獄か」
napoleon5.com/?p=3449



↑ おそばやさんで、コーラを一気飲みしようと頑張っているわたし。







土日は、はちみせスタート時以来の、怒涛の入荷ラッシュで予想していた100万倍くらいハードワークでした。

というわけで、いつもならメインで紹介するはずの新商品を次々に紹介していきます。
どぞ。

まずは、ドクロといえばべつやくれい、べつやくれいと言えばドクロでおなじみのべつやくれいによる、ドクロTEE



そして宇宙人サコッシュ。

元号を網羅しまくってる元号クリアファイル。
林雄司作。



オカンが
「知らない元号がある!」
とコーフンして欲しがったので、1000円でお譲りしました。その、元号網羅クリアファイル、500円で売ってるんですがヤバくないですか。
100年後には高値で売買されるド級のお宝になります。

トーキョーピクセル大図さんの名画ブローチシリーズ!
カメラマンをしてくれた高瀬克子が速攻で買ってましたw





カラーバーピアスとジャンクフードピアス




土曜は徹夜でせっせと作業していましたが、途中で幻覚、幻聴に苛まれました。わたしのするどい勘によると、おそらく途中で目を開けていながら脳だけが睡眠状態になり夢を見る、聞く症状が「幻覚・幻聴」ではないかと思うのです。

途中で「あーそれならわたし、持ってるよー」と独り言を言って覚醒して、(なんだったんだ……いまの……)と思ったので、きっとあれは夢だ。夢にちがいない。


ニーマルの編みタコ撮影したら、なんだかエロくないですか? 桃色すぎたかな。 そして茹でダコ風味の写真も…… ツートンカラーの編み甲虫がめっちゃ力作なので、ぜひ見てください!!!!!!!










はちみせオマジナルTEE 定番化しつつある、QRコードTシャツ。
今回は、昭和のゲーム世代的カラーもあります。




最高のモデルきました!
ビルゲイツTEE!





信号カラー……

CHAOS TEEはブラックがかわいいと思ってるんだけど、写真を撮ったらこちらのほうが売れてすでにSOLD OUTになってます。



あとは、パッチンガムやハンカチを出してますけど、完徹で脳がやられたのでこのへんにしておきます。

この歳になると、徹夜時には幻覚をみるということがわかってよかった。
あと、すでに買ってくれた人たち、ありがとうございました。
これから買う人もありがとうございます。

はちみせ
https://83s.shop/






ではTwitterまとめ



2019/5/11


dis子がどこからか帰ってきて、上司が「disちゃん、大丈夫? クスリ飲んだ?」とか言ってたから「としたの? どっか悪いの? 性格?」と心配してあげたのにシカトされた年の差25歳です。 pic.twitter.com/mpqDOnwQxF
posted at 00:27:50

髪のクルクル度合いが、モッシュくんとタメ線張ってたころの写真です。 pic.twitter.com/esGxQPbU4V


posted at 06:03:49

起きれるのかな…

posted at 06:06:03

72歳のDavid Hugginsさんは、宇宙人に童貞を奪われたと主張。その後も関係を続けて子供がたくさんいるようです…。その様子は絵にして本にしています。ほかの拉致とはちがい、楽しい経験なので「被害者の会」には入らないとのこと!buff.ly/304jJmBpic.twitter.com/GlKWngu6uB


posted at 11:30:03

バンコク生まれのカメラマン・開発者のAkkara Naktamnaさんが撮影した、町に突如現れる「侵略した植物たち」日本でもギョッとするやつらいますよね buff.ly/2VbogzPpic.twitter.com/X35JAMEAyg


posted at 12:30:02

べつやくれい、ドクロTEEと宇宙人サコッシュ、林雄司、元号(網羅)クリアファイル入荷しましたー 今日はできる限り進捗ホーコクしていこうかと。すかさずオンがドクロを気に入って、着たままどこかに消えていきましたので、定価の1.5倍吹っかけるつもりです。 #はちみせ進捗 pic.twitter.com/Kz0fdsKu65


posted at 13:00:40


ポケモンボールお弁当箱 buff.ly/308ZzaYpic.twitter.com/cdxbRdUkms


posted at 13:30:01

人形ソックリな赤ちゃんたち。双子かっていう子もいますね…… buff.ly/309Ducbpic.twitter.com/lgfVVdcyzS


posted at 14:30:08



posted at 16:30:16

忘れたころにやってくる、美しき宝石のようなケーキたち。ガシガシ食べたい。 buff.ly/2WvJEkBpic.twitter.com/A5UWltQjeG


posted at 17:30:12

はちみせ進捗 north Korea マウンテンハンカチ bit.ly/2HlObQC pic.twitter.com/iv2K8KNwSY


posted at 18:02:47

はちみせ進捗 chaos TEE ニューカラーだよ! bit.ly/2VwmgXM pic.twitter.com/jNQqIMotYi


posted at 18:02:49
at 18:02:50

サンフランシスコで開催していた、Heather Dayさん個展“Keep Still.” 大変好み…… buff.ly/2VWEMIn  buff.ly/2W0NdTfpic.twitter.com/9NBx7ZVVuM


posted at 18:30:16

はちみせ進捗 203gow編み虫ニューフェイスの登場です bit.ly/2W0BPGE pic.twitter.com/bGpuFJI7d4


posted at 19:03:25

8本の足を持って生まれた子ヤギちゃん。タコ子ヤギ… buff.ly/2WFcxeApic.twitter.com/Hfr8YfLhar


posted at 21:30:02

多分これ、100%ナンパされない水着だと思う 。内臓まるだし水着 buff.ly/2E1Jr1qpic.twitter.com/NGO7HFcPKy


posted at 22:30:17

金魚を抱いて離さないカエル君がかわいい。とはいえ相手をまちがえている。buff.ly/2E1yhdbpic.twitter.com/ygmScnZAPc


posted at 23:30:09




2019/5/12


posted at 09:45:36


簡易住宅みたいなんですけど、マジックミラー! ちょっとこれ、めちゃくちゃ良くないですか? とはいえ、けっこう素っ裸で歩き回れるかというとどうでしょうか? buff.ly/2Wy4YWMpic.twitter.com/j0SIJQ9SmW


posted at 11:30:04

1000個のネズミ捕り(昔っからあるやつ)をトランポリンに乗せて、飛んでみるというスゴい発想力はどこからきたんだ……。天才か。お金払ってでもやってみたい。ばかばかしくて最高。あ、動画です。 buff.ly/2DYIN4Ypic.twitter.com/IF9rJ1gNRI


posted at 12:30:03

決定的瞬間画像。惨事の一歩手前、あるいは真っ最中の写真。よくピンポイントに捉えられたな、とう奇跡の1枚っぽい。 buff.ly/2DZQdolpic.twitter.com/CEIpORucyp


posted at 13:30:06

一般的に男性の仕事と思われている職業についている女性たちを撮影。カリフォルニアの写真家Chris Crisman。めっちゃくちゃかっこよい写真ですが、アメリカでも剥製作ったり農場なんかも男性イメージが強いとはちょっと驚きです。 buff.ly/2PYpaP3pic.twitter.com/QffB4ew9rM


posted at 14:30:06

先日泥遊びでギョッとする写真が撮れたワンちゃんをRTしましたが、こちらは泥々ワンコ大集結画像です。まあうちの歴代ワンコはみんな泥遊び大好きだったのでよろこんでるとは思いますが、じっさいどうなんだろうなーっていう表情の子もいますね buff.ly/2H9myKkpic.twitter.com/NIPYJ4sWia


posted at 15:30:06

作家・修復家でもあるAmy Douglasの展示会が行われている模様。 おお…… buff.ly/2WzlI03buff.ly/2WCY6aS pic.twitter.com/NKIwbmuYsw


posted at 16:30:02

10人のインスタグラマーたちによる、パリ美術館の有名絵画のモノマネ buff.ly/2JwhbYvpic.twitter.com/jrUT1epV6A


posted at 17:30:02

Mariko Kusumotoさんの繊細で今にも壊れそうな作品群。ふーっと吹けば飛ぶような。はかなくて美しいな。 buff.ly/2Hskn2Zbuff.ly/2WGHn6B pic.twitter.com/eCWTLkDXg1


posted at 18:30:02

有名人の使ったフォークを盗んでアートとして展示。 え。。これって犯罪では…とはいえスキなタイプです。 buff.ly/2DYq2Papic.twitter.com/Y7jlY6LY91


posted at 19:30:02

まだはちみせハンカチをアップしてないけど、 TEEは3時までに売れた分だけまとめました。ビルゲイツ、予想を覆して人気です( ◠‿◠ ) でも発送は今日はムリですね… つか一睡もしてないんだが!!!!! 途中で幻覚に話しかけるなどしました bit.ly/2YjBwnO pic.twitter.com/MXW3WGDXCf

posted at 23:03:15

ニーマル、ピンクの編みタコがなんだかエロく仕上がりました いつ見てもこの足と吸盤ビーズに感服してしまう bit.ly/2HfwOBR pic.twitter.com/0pZsNTFrlO


posted at 23:03:16

ディープなレッドのタコさんたちひとまとめ 北朝鮮のタバコパッケージやたらかわゆくて相性バッチリ #203gow bit.ly/2YnfGQo pic.twitter.com/OmzOxZ80u8


posted at 23:03:18


はちみせ ミキジくん情報 こぼれいくらTシャツ、数少なくなってます! こぼれたイクラの「ひとつぶ」ステッカー付き!めっちゃかわいいんですよ、このTシャツ…… 胸元でいくらがこぼれ落ちてるんですよ、どうかんがえてもヤバいっしょ…… ビルゲイツTEEと合わせて買おう! buff.ly/2VijArK pic.twitter.com/MNcj1YlXtL


posted at 23:22:44

はちみせ パッチンガム 230円なんだが。つか税抜きだと213円です。 店長としてバカだと思う。 でもこれ、どこからみてもかわいいし、ちょっとしてお手紙とかに添えてほしい。なのでついでに買ってくれ 83s.shop/items/5cd7ac68… pic.twitter.com/ROrnldZW30


posted at 23:29:45

はちみせ カオスTシャツ情報 驚くべきことにグレーがSOLD OUTになってました ブラックよりぜんぜん少なかったとはいえ、みなさんお目が高いですねと思ったりした。 アザマス まだダークグレーとブラックはたんまりあります。 ロンTも一応入荷してます 83s.shop/items/5cd6ff56… pic.twitter.com/NsSlXU8Kgq


posted at 23:36:48

はちみせ トーキョーピクセル情報 ジャンクフードピアスとカラーバーピアスが心底かわいいので見てください 見るだけでもいいです。 小さな世界に8bitジャンクなマックフライポテトとハンバーガー すごい……きゃわきゃわすぎる 83s.shop/?category_id=5… pic.twitter.com/xiKGJcUKzM


posted at 23:41:20





2019/5/13

ゲイツTEE、白はかなり刷ったけど、MもLも完売してて、早さにビクついてます。AZS 発送はまだできません…… 個人的に一番好きなのは、キュートすぎガールを強制的にモデルにしたチャコールです。あれは渋くてよいですよ。 そしてパステルピンク、ブルーもオススメ。 若い男子にピンク着てほしい…… pic.twitter.com/bve4EkBKHK


posted at 00:01:20

老婆心ながら言わせていただきますけど、毎日のようにヒレカツを食べていたら、お腹が妊娠7ヶ月くらいになります。

posted at 00:28:35

この前なにか話してたら、「それって寝てない自慢をするくらいくだらない話ですよね」ってdis子に言われたんですが、考えてみたら昨日というか今日というかとにかく寝てないんですよ。高齢者は徹夜をすると、途中で幻覚および幻聴に発展しますので注意が必要ですね 気が狂ったのかと思ったからマジで pic.twitter.com/vjdL41egOD


posted at 00:35:24

モルモットなんなの

posted at 00:36:06

今日、オカンがオンにわたしのピンクの髪をさして「オン、これってどう思う? ……地味だと思わない?」と言っていたのでひっくり返りそうになった。

posted at 00:37:46

52だぞ

posted at 00:37:57

起きたら机の下で寝てました。胎児のような体勢だった

posted at 08:21:38

オカンが元号クリアファイルをみて「知らない元号がある!」とコーフンして欲しいというので1000円でお譲りしました。 その、元号網羅クリアファイル、はちみせで500円で売ってるんですがヤバくないですか。 100年後には高値で売買されるド級のお宝になります 83s.shop/items/5cd77310… pic.twitter.com/oOnuefhm2b


posted at 09:07:12

金魚の傘。リアルなのがいいな。buff.ly/2Vj1sy4pic.twitter.com/BbDKIwqU8V


posted at 11:30:09

posted at 11:47:58

写真はまったく関係ありません

posted at 11:48:13

ビーフジャーキーパンツ。非常時にオススメ。 お腹空いたらたべちゃう buff.ly/30eerVGpic.twitter.com/Nq1KevFW4j


posted at 12:30:01

由緒正しい使用方法。 まことにありがとうございます! twitter.com/matsu1914/stat…

posted at 12:30:08

ガンダムスニーカー ややほしい。 でもいらない buff.ly/2Vgf9Ospic.twitter.com/KDvfMTOayh


posted at 13:30:11

人口月。求婚する時などに活用してはいかがでしょーか buff.ly/2ViFbjZpic.twitter.com/6cmayorReG


posted at 14:30:01

これは新しいストリートアート。壁剥がす系の 都庁で展示して欲しいですね  buff.ly/2Vj3cr0pic.twitter.com/CSMdJxgFwD


posted at 15:30:17

バーガーキングにサウナ? さすがフィンランド…… buff.ly/1TeKoDZpic.twitter.com/pyvDf1lpek


posted at 16:30:14

最近、ジオラマばかり見ているせいか、今度も一瞬「ジオラマ?」って思ったら違った。巨大な腕リアルすぎる。 2年前のだけど、そのご、ベトナムにすごい橋ができましたよね 巨大手の橋 buff.ly/2GGlGdJpic.twitter.com/czNuLsM8qq


posted at 17:30:14

ラテだけではなくて、今度はかき氷アートがクるのかなあ… と4年前に言いましたけど、ぜんぜんきませんでした  buff.ly/30dX07npic.twitter.com/uIOefBYjUx


posted at 18:30:04

隠れてるおつもりの子どもたち21人。頭隠して… buff.ly/2ViRj4xpic.twitter.com/LLhaRODBDf


posted at 19:30:14

あのディズニープリンセスたちが、様々な民族だったら……な画像 buff.ly/30h2JcApic.twitter.com/EhciHIW7XN


posted at 20:30:15

繁殖のみ青くなるカエル。集団写真がこわい buff.ly/2Vj2UAopic.twitter.com/oX3Vy4JS93


posted at 21:30:13

便利そう~ 果物の切れ端にラッピングしておくグッズ buff.ly/30dWSoppic.twitter.com/iyTY1BpOeX


posted at 22:30:10

すっかり忘れてたんですけども、はちみせ、のちほどハンカチ4種類売りさばきます。オススメは北朝鮮の美女軍団です。 bit.ly/2Vwi3DD pic.twitter.com/N9HyMnKEzR


posted at 23:03:42

伝統的な青絵皿、よーく見たら未確認生物やロボットが描かれてる、これいいな buff.ly/2VeT5nnpic.twitter.com/VAPnrieSBO


posted at 23:30:07




#5/14/2019 01:15:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | みんなが単細胞だったらよかったね » | 木嶋佳苗エキスの源 そしてdis子がホメた日  » | 100と200とラクガキング東京 » | 昭和が終わった日 終わろうとしていた日 » | みなさまにおかれましては…… » | 風俗好きは非モテにあらず。ただし、非モテは除く » | 七代目の掃除機 » | 水と笛があれば、谷底に落ちてもだいじょうぶかもしれない » | 女がミニスカはいてるからと言って、全員モテたいからだと思うなよ? » | 大人の自覚とやら »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page