#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2014/07/02
[#]『加藤みち子現象』人が入ってるトイレのドアを開けてしまったとっさの一言。

人が入ってるトイレのドアを、思いきり開けちゃった人ってけっこうな数いるのではないでしょうか。そしてそのとき、どういうわけか「スッ! スミマセンッ!」と言ってしまったのではないでしょうか。悪くないのに。悪いのは『もよおしたあまりに焦りすぎてカギをかけなかったあっち』なのに。でも言っちゃうの。見ちゃったから。

Specimen Series by Do-Ho Suh

わたしのドア開け初体験は小5のときでした。しかも優等生なのに美人であるという、ちょっと許しがたいようなクラスメイト・加藤みち子(仮名)がその被(加)害者でした。わたしは彼女のお尻を見てしまった。見なくていいもの、というか見たくもないものを、彼女の失態によって見てしまったのです。和式トイレにかがみこんだ姿というのはキョーレツでした。優等生の生尻を目の当たりにした驚きで、わたしは常軌を逸した狂態をさらしてしまいます。壊れそうなほど思いっきりドアを閉めたうえで、外から
「うわあああーっ! ごめんごめん! 見てないから! 見てないから!」
今思えば、ここまで騒がなくてもよかろうと思いますが、しかも『見てない』などと言えば言うほど『見ちゃった』と宣言しているようなもの。小5の脳みそではこれがせいいっぱいの"返し"であり"やさしさ"でした。あんのじょう、加藤みち子はなかなかドアをあけず、教室に戻ってきたときには優等生仲間(こちらはブスばかり)に囲まれてうつくしく泣いていました。突き刺さる(ブスで優等生たちの)視線。なんなの! わたしは完全に加害者です。超被害者なのに加害者......。これはもう、えん罪といっても過言ではないのではないでしょうか。過言です。
(via FFFFOUND! | videoresearch subreddits curated by /u/bryanmatic)
昨今では、洋式トイレの普及によって、たとえうんこをしていたからといってもそれほどの衝撃は受けないかもしれません。それでもついあやまってしまう。なんなんでしょう。さきほどTwitterで募ったところ、10名もの「わたしは見た(開けた)」ひとたちが名乗りでてくださいました。ほとんどの人が動揺しながらも、やはりスミマセン的な言動を起こしています。なかには絶叫しながら謝罪した方や、「ちょっと!」と怒られた気の毒な方までいらっしゃいました。
わたしはそのとき、「カギしめろよ!」と言える勇気と反射神経と満々たる自信がほしい。正々堂々、かつ冷静に『わたしは被害者である。お前が悪い』と申し出たい。けれどもイザとなると、やはり開けちゃってスミマセン!ってなっちゃうんですね。小心者なんでしょうか......。
どちらにしても、わたしはこのとっさの行動に名前をつけたいと思いました。青木まりこ現象(Wikipedia参照)のように、この不可解かつ非人道的な行為に名称をつけ、我々はけして加害者ではないことを世に広めていきたいのです。あ。あれか。加藤みちこ現象にすればいいのか。ということでみなさん、そのような緊急事態が起こったアカツキには、けして取り乱すことなく、『加藤みち子現象』のことを思い出してください。そして勇気をだして言いましょうよ。
「カギしめろよ!」

Former Virginia Governor Bob McDonnell left this (stuffed) bear in the office bathroom of his successor now-Governor Terry McAuliffe. According to WTVR it's a tradition in Virginia to prank the incoming governor.

ご協力頂いた、初代『加藤みち子現象』の面々
@manahiyama @heracobra @kabutogani
@popotame_shop @haraitakai @xpavlovx
@BitterbavaroisS @tattin @paricco @kabutogani
ありがとうございました。そして、がんばりましょう!


---

 Twitterネタまとーめ 

葉っぱであのロゴやあの人などなど。葉はキレイにカットしているのですが、絵は下手クソのようです。



すごい(ガガ)パフォーマンスをみせる少年。クスリもやらずにここまでテンションあげるのは少年ならでは。必見きわまりないです。


トリや両生類、ハ虫類の瞬膜画像。え。ネコやとか犬までもあんの!?



得意げ。  pic.twitter.com/ycRwKnRWna
posted at 18:43:54



アマゾンのシャーマンかと思ったら、なんだかよくわからないけどペルーのシャーマン儀式だそうです。この雰囲気、いきなり拉致されたらチビりそう。#チビりません 



まったく同じに見える一卵性双生児でも、好みの顔ってなんだかあるフシギ。



ちょっと拡大してみました  



コワかわいいケーキ、お菓子たち。



子どもたちのかわいらしい羽いろいろ。作り方も。



これはセクシー。しかも虫が大量発生! セミかな? 



オオグソクムシ黄金に輝くiPhoneケース。で、でけええ 



建てる過程もみられる。ぼこぼこ建築バー



豆腐すくいからヒントを得て……というかそのまんまのランプシェード



河地貢士さんといえば、うまい仏やマンガ農場のイメージがあるんだけど、こちらは都市の風景を楽譜に落した作品。 ちゃんと聞けるらしい



#7/02/2014 12:12:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | ラクチンの「チン」は、いったいなんなのか? » | まんしゅうきつこ姉弟の奇行が常軌を逸していた件 » | お悩み:おならが臭いのでいつも怒られます。怒られなくするにはどうしたらいいですか。 » | 【こらっ!:コラッ!】『こらっ!』で逃げるひと、逃げないひと。 » | 【蛸:タコ】イカタコ女、撤回宣言 » | 【歌:ウタ】「今どこ? カラオケ?」 » | 【豪雨:ゴウウ】豪雨に立ち向かうとコーフンする » | 【トルコ】傷口に塩を塗る速報 » | 【今だから言うけど:イマダカライウケド】おのれの奇行をひとのせいにする天才、まんしゅうきつこさん » | 【擬態:ギタイ】むきだしでいこう »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page