#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2014/06/26
[#]お悩み:おならが臭いのでいつも怒られます。怒られなくするにはどうしたらいいですか。

お悩み相談はじめました。
急に思いたったことですから、急にやめるかもしれません。

某S氏からのご相談です。彼の悩みは、奥さまに......


ご本人曰く、けっこう真剣なご相談だそうです。リコン問題に発展しかねないとのことでした。わかります。 ものすごくわかります。わたしも似たようなケースで別れたことがありました。



いまだに『土屋遊 離婚』で検索してくるバカがいますので明記しておきますが、わたしたちのリコン理由は、一部公表で下記のようになっています。
「アソビに貸した俺のジージャンのポケットに、チキンの食べ残し(ケンタッキーチキンの骨のことです)がそのまま入っていたから」
んー、あの時は拝借した服を汚してはいけないと、きちんと骨までしゃぶった記憶があるのですが......。これは、息子オンの誕生日会にて、元ダンナが公式発表したときのものです。オカンがあきれた顔で「そりゃやんなるわ......」と吐き捨てましたからよく覚えています。実際には、元旦に『どちらがお雑煮を作るか』でモメたことが起因しているのですが、思い起こせばその前に伏線がありました。
当時、ダンナが「昔はアソビが流し忘れたうんこを見て笑えたけど、今はむかつく」と言ったことで、オカンが「ああーもうダメだわこの2人。うんこがいい例だわ、うんこ的確だわ。あーうんこ.....」とうんこに異常反応を示し、嘆きだしたのです。オカンが狼狽しているのは、彼女自身も『節約のためにあえてうんこを流さない』ことがあるためだと思っていましたが、たしかにうんこは彼の心情を隠喩していたのかもしれません。



"おなら"も同じではないでしょうか。好きな人の"おなら"はさほど臭くないのではないかとわたしは思います。いい例が、我が子の "おなら"、そしてうんこです。わたしは近所の子たちを我が子どうぜんに思っていたのですが、よその子のおむつを取り替えるとき、うんこがあろうものなら嘔吐(えず)いていました。これは密かなる発見です。我が子のうんこもクサいといえばクサく、いまだに「うっわーーー! クッサー! クッサー!」と大袈裟に言い散らしますが、じっさいに嘔吐いたことは一度もありません。これが身内というものか......。わたしはうんこの嘔吐きによって、本当の身内感覚とはなんなのか、悟ったような気がしたものです。



某S氏は、奥さまのコトバよりもその行動や表情に注目すべきです。もし、彼女が嘔吐いていたら......。残念ながら腹をくくるときがきたのかもしれませんし、そうでなければ言うだけ言わしておけばいいのではないでしょうか。ただ、怒られなくするにはどうしたらいいですか? というご相談ですので、でしたらわたしは言い切りたい。『おならをしない』または『おならをしまくる』。この二者択一しかありません。『しない』選択は肉体の構造的に不可能に近いことを考えれば、やはり食物繊維を大量摂取しておならをしまくるしかないでしょう。そのにおいを日常化させ、敵の嗅覚をマヒさせるのです。これです。これしかありません。
我ながらとてつもない名案だと思いました。アナタは、奥さまやダンナさんの、彼氏や彼女の、あのにおいで嘔吐いていませんか? あるいは嘔吐かれていませんか? ここ、重要です。だいじなこと言いました。覚えておいてください。

●お悩み相談、たまに受付中(お答えするとはかぎりません)
Twitterのリプライ、あるいはDM、またはwtbw@nifty.comまで。

–−−

 Twitterネタ 

堂々たる。なんと堂々たる 



フォークがないとき対策法 



ユニークなプロダクトデザインを発信。
洗うのに苦労しそうな、たらり~んカップ、かわいい。 



なんとかわいいカサ! 持ち運びも便利!



洞窟そのものをアートにしちゃってる人



チクビキニ。今日ヤバい。乳首にとりつかれてるようだ。



「胸におもいっきり飛び込んでいける」バウンスハウスの登場。さっきたいへんな胸の話を書いたばかりなので、他人事とは思えません。思えます。



米国人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」の椅子に、女王が座ってくれるのを期待しすぎた人たち。



ちょっともーホントにわけわかんない! って思ったけど、アップ画像見ればすんなりくる。 人、壁と繋がってる。(ように見えるプロジェクト) 



フィリピンの伝統的お祭り。バナナの皮で身をまとい、泥を顔に塗る……。見てみたい。こんがりロースト豚も 



ロンドンを拠点にしているデザイナーの作品。なんか、ふわりといい感じ。



宇宙飛行士パーティーに、最適でクールな月面ドレス! つかこれ、欲しー!かっこいー!  凡人でもいいじゃん! 



これはレアなブルース・リー!
posted at 17:54:40



背中にナイフの刺さった男が、マクドナルドで買物している! と騒ぎになって、「これ、こういうシャツじゃないの?……」って思ったけど、どうやら本当に突き刺さっていた模様。 



クリスティアーノ・ロナウドが好きすぎてモザイクをかけてしまった11枚って、感じなのかな。



ルイ・ヴィトンのワールドカップケース。叔母が、わんこの家をヴィトンにしてたの思い出した。入れ子になっとるの?コレ



サガキケイタさんの作品。ようーーーく見てね。 supersonicart.com/post/897701970…



鉛筆をカットして、作る彫刻……っていうか、文字にするとめんどくさいな。



虐殺ピラミッド。こう殺って、こうやって、こうして、こーなる(頂点)。WWFの広告。3種類。



コットン雲いろいろ。エクトプラズムかと思った。



車のホイールに挟まって抜け出せなくなっちゃったワンちゃん。 ちゃんと救出しましたよっと。
  buff.ly/UEl1BX



ワールドカップ切手。 かわええ。



アリゲーターといっしょに泳いでる……。どこの世界にもいるんですね、こーゆー人たち。



#6/26/2014 11:41:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 【こらっ!:コラッ!】『こらっ!』で逃げるひと、逃げないひと。 » | 【蛸:タコ】イカタコ女、撤回宣言 » | 【歌:ウタ】「今どこ? カラオケ?」 » | 【豪雨:ゴウウ】豪雨に立ち向かうとコーフンする » | 【トルコ】傷口に塩を塗る速報 » | 【今だから言うけど:イマダカライウケド】おのれの奇行をひとのせいにする天才、まんしゅうきつこさん » | 【擬態:ギタイ】むきだしでいこう » | 【ウサギ】ウサギは一羽・二羽と数えますが、 もうそろそろ一匹・二匹でもいいのではないでしょうか? » | 【喧々囂々:ケンケンゴウゴウ】タンメンとワンタンメンとタンタンメンとチャンリンシャン » | 【御御御付:オミオツケ】ちょっとフザけてんじゃないのか »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)


【こらっ!:コラッ!】『こらっ!』で逃げるひと、逃げないひと。
【蛸:タコ】イカタコ女、撤回宣言
【歌:ウタ】「今どこ? カラオケ?」
【豪雨:ゴウウ】豪雨に立ち向かうとコーフンする
【トルコ】傷口に塩を塗る速報
【今だから言うけど:イマダカライウケド】おのれの奇行をひとのせいにする天才、まんしゅうきつこさん
【擬態:ギタイ】むきだしでいこう
【ウサギ】ウサギは一羽・二羽と数えますが、 もうそろそろ一匹・二匹でもいいのではないでしょうか?
【喧々囂々:ケンケンゴウゴウ】タンメンとワンタンメンとタンタンメンとチャンリンシャン
【御御御付:オミオツケ】ちょっとフザけてんじゃないのか





サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page