#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2014/06/23
[#]【蛸:タコ】イカタコ女、撤回宣言

長年イカ女として生きてきました、土屋遊です。イカとタコに目がくらみすぎて、イカタコ本まで発行するほど好きだったんです。

tako (by asobitsuchiya)
今朝まで生きていた生タコをかぶるほどのタコ女だったのに......

Twitterではイカタコ普及活動に勤しみました。15分おきのタコ(イカ)刺しゲリラを決行して、フォロワーを一気に減らすなどのテロ行為がそれに当ります。彼氏のうちで出された腐ったタコを食べて顔が腫れあがり、タコになったこともありました。ウソではありません。オカンがその顔を見たときに、「あ、あら、かわいいじゃない」と初めてわたしをなぐさめたほどのタコ面でした。そのうえ直後に、「治らなかったら整形代をだしてあげる」と言ったことで、どれほどのものであったかご理解いただけることと思います。今思えば、写真を残しておけばよかったと悔やまれてなりません。この教訓を生かし、先日前歯が取れたときは瞬時に写真を撮ってもらいました。それでもわたしのタコ愛は、とどまることを知りませんでした。

(via オンがあけたトイレの穴を、203gowがくれたタコ騙し漁パンツで塞いでみたらなかなかよいんですけどーー Photo - asobi tsuchiya | Lockerz)
パンツでタコを釣るために203gowが作ってくれた疑似餌......

それなのに最近では、あることをきっかけにイカ刺しに拒絶反応をおこすことになり、その後どういう理由かわかりませんが、タコ刺しも食べられなくなったのです。
先日、友人宅にタコを2パック持参しました。誰かが切ってくれるだろうと思っていたのですが(以前に玉置氏が見事にスライスしてくれたため)誰も挙手してくれません。子育ても一段落して料理といえば彼氏か友人かオカンに任せっきりなため、包丁さえ握らなくなった昨今、その日はあまりにも大量にタコを切ったために指にタコができてしまったのです。途中まで我先にと食べていましたが、途中でイヤになりタコの乗った目の前のお皿を「ちょっとこれ、見るのもヤだからあっちにやって」と言うタコ好きにあるまじき愚行。......というかその時点でもう『タコ好き』を撤回しなければならないはずなのですが、わたしにも47年間ものあいだイカタコ女として生きてきた矜持があります。ありますがいさぎよい女という自負もあり、とっとと『イカタコ女』、その誉れを放り投げました。
あ"〜もうタコ刺しなんて見たくもな〜い!

---

  Twitterネタ 

陰毛やワキ毛をモチーフにした下着がかわい〜。色合いもいい〜 



クリエイティブなパッケージ。というよりちょいフザけてるパッケージいろいろ。



ハイハイの練習を、教えるワンちゃん。なんとなんと、かわいすぎる......!



寒冷殺人魔! 【W杯】ギリシャ代表ゲカス選手、「cool killer」という意味で漢字の入れ墨を頼んだ結果悲しみを背負うことにwwwww 



クモは魚まで食べちゃう 



足の成長を抑制する纏足。その足 



WWDの広告。ぜーんぶ香水の瓶です! ぜんぶで4種類~ 



ヘビ写真。アートだな



インターネットコワイヨな広告が怖い 



指名手配似顔絵アーチスト。ちなみに右は、前代未聞、タイの指名手配犯の似顔絵。



ケーブルと、それを留めるヤツ(なんだっけ?)で作品作り 



本彫刻 



The Japan Diaries, by Formento and Formento:�photography via 



「ネクタイを結んでほどくためだけのマシーン」サイコーですよ、これは。異常なるムダがめちゃくちゃかっこいい。



サッカータイポ!



立ちションレーニン像 



これだけ見事に描かれてる酔っ払いはちょっとめずらしいじゃないの……(そうでもないのかな)



これ、わたしが生まれたくらいの少年サンデー。だいたい実現しとるやないか。



コクヨから、どんどん描けちゃう紙ロールテーブル! でも子供にはもうちょっとのびのび描かせたいので大きい方がいいなあ~



なんだかものすごく不安を感じる絵を描く人……





#6/23/2014 01:07:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 【歌:ウタ】「今どこ? カラオケ?」 » | 【豪雨:ゴウウ】豪雨に立ち向かうとコーフンする » | 【トルコ】傷口に塩を塗る速報 » | 【今だから言うけど:イマダカライウケド】おのれの奇行をひとのせいにする天才、まんしゅうきつこさん » | 【擬態:ギタイ】むきだしでいこう » | 【ウサギ】ウサギは一羽・二羽と数えますが、 もうそろそろ一匹・二匹でもいいのではないでしょうか? » | 【喧々囂々:ケンケンゴウゴウ】タンメンとワンタンメンとタンタンメンとチャンリンシャン » | 【御御御付:オミオツケ】ちょっとフザけてんじゃないのか » | 【ドヤ顔:ドヤガオ】バカはかぜをひかないのか » | 【シカト】シカトシステム開発により、わたしを黙らせることに成功した事例 »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)


【歌:ウタ】「今どこ? カラオケ?」
【豪雨:ゴウウ】豪雨に立ち向かうとコーフンする
【トルコ】傷口に塩を塗る速報
【今だから言うけど:イマダカライウケド】おのれの奇行をひとのせいにする天才、まんしゅうきつこさん
【擬態:ギタイ】むきだしでいこう
【ウサギ】ウサギは一羽・二羽と数えますが、 もうそろそろ一匹・二匹でもいいのではないでしょうか?
【喧々囂々:ケンケンゴウゴウ】タンメンとワンタンメンとタンタンメンとチャンリンシャン
【御御御付:オミオツケ】ちょっとフザけてんじゃないのか
【ドヤ顔:ドヤガオ】バカはかぜをひかないのか
【シカト】シカトシステム開発により、わたしを黙らせることに成功した事例





サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page