#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2014/06/28
[#]まんしゅうきつこ姉弟の奇行が常軌を逸していた件

まんしゅうきつこさんの奇行について書いたばかりですが、また先日会いまして奇行にも拍車がかかり、人として野性化してましたのでちょっと触れたいと思います。あの人、わたしと会うときにはなにかやらかさないと気がすまないのでしょうか。使命感さえみなぎっているので少し狂気を感じました。

カラオケでは、弟がダンススペースを自ら手際よく作って、どんな曲であれ奇妙な踊りを披露していました。
そして彼は、誰が歌っていてもいっさいの終奏を残さず、取り憑かれたように『演奏中止』を押します。ちょっと歌に詰まろうものなら、目を血走らせながら『演奏中止』です。そのタイミングが神がかっていて演奏中止ロボかと思いました。演奏中止はわたしの十八番で、いつも「余韻を残せよ!」とヒンシュクを買っていたので手間が省けてよかったです。ただ、わけのわからないタイミングで手拍子するのだけはやめてほしかったです。調子が狂います。


自ら確保していたやっちゃんダンススペース

宴もたけなわのなか急に飽きたのか、また弟が「よし! おわり!」と言って今度は新宿の街へくりだします。0時はとうにまわっていましたが「Jさんを探すから」ということで、あてもないのにJさんを探す徘徊ゲームにつきあわされました。Jさんに会うと元気をもらえるとのことです。誰もいない伊勢丹のウラ道で「伊勢丹サイコーーー!」と奇声を発する弟はじゅうぶん元気だと思うのですが、これ以上挑発してはなにをしでかすかわかりませんのでとりあえずわたしも便乗しておきました。「イセターーーンッ!」
そのときです!
Jさんに会えるかもしれない(んなわけねーだろ)ヨロコビで、急にまんきつが「おしっこしたい」と言い出したのです。いわゆる"うれション"です。
もう1回言います。そのときです!
弟の目が野生のそれになりました。「よしっ! オレが見つけてやる!」と急に張りきりだして、その天性の嗅覚でものすごくいい『うれション場』を探しだしたと思ったらエスコートまでしています。

「ここここ!ここでしろ!」

おとなしく従う姉のまんきつ......。うれション中。

わたしもしろと言われましたが、そこまでサービス精神旺盛ではありませんのでていねいにお断りし、そのかわり、後々の脅しの材料にとまんきつ尻丸出し写真を撮りました。
もう一回だけ言わせてください! そのときです!
「フラッシュたかなきゃダメ! フラッシュフラッシュ!」と、わたしのiPhoneの設定をおっぱじめました。このときだけは、ああこの人は天性のキチガイなだけでなく、ちゃんと写真家なんだな......としみじみと思い、ありがたく丸出し写真を撮らせていただき、後日まんきつに送りつけておきました。

この弟にしてこの姉あり。この姉にして弟ありの、キチガイ姉弟と狂気じみた時間を共有できたことは、なかなかの体験だったと思います。
男女問わず、『この人には負ける。負けていい。いやむしろ負けたい』と思ったのはコレステロール伊藤ちゃん以外今までいなかったのですが、一気に2人もカウントされたのです。次会うときには、いったいどんなカードを持ってくるのでしょうか......。
野うれションの次ですからね、そうとうなハードルですよ、これは。

江森姉弟 : 清野のブログ
江森姉弟を育んだ家庭環境――まんしゅうきつこ×江森康之 姉弟対談【前編】
(via 江森姉弟を育んだ家庭環境――まんしゅうきつこ×江森康之 姉弟対談【前編】|あの姉弟を作った“普通”の家族|江森康之/まんしゅうきつこ/cakes編集部|cakes(ケイクス))

---

 Twitterネタ 

すごい犬がいた......!ポルトガルを全身で応援する犬。マジで。負けてるとすんごいつまんなさそうにしてる。


中国で撮影されたとされる、ゴラム(ホビットの冒険・指輪物語)そっくりの人。



主に楽をしようとするペットたちのgifがたのしい。29枚。



ビンテージが続きます。これはひどい着ぐるみたち。



期せずして、ちんちん。19枚。



ビンテージアニメーション。セル画、原画などセール中。



AKIRAのような世界、秋葉原を廃墟にしたフォトショ技。



なんでもレースで編みこんでしまう



葉っぱや木の実、そして木そのものに。編みこんで可憐に。



地球ドアマット! 売ってます。これほしー。



Pantoneと目だけで、キャラクターを表現。わかるっ!わかりやすっ!



ヘビ愛好家 



カブトムシ箪笥



お腹をカキカキされて、きもちよさそうな動物たち。25枚 



オモチャみたいなおうち



切りっぱなし木材ベンチ。 丸太を置けばいいだけのカンタンなおしごと。 



あの日のGoogleロゴ、TOP25! 



腸より脳よりきもちのわるい、スキンヘッドヘルメット。



フォトショ技で、いろんな国の女性にへんし~ん



腸スケボー



#6/28/2014 09:30:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | お悩み:おならが臭いのでいつも怒られます。怒られなくするにはどうしたらいいですか。 » | 【こらっ!:コラッ!】『こらっ!』で逃げるひと、逃げないひと。 » | 【蛸:タコ】イカタコ女、撤回宣言 » | 【歌:ウタ】「今どこ? カラオケ?」 » | 【豪雨:ゴウウ】豪雨に立ち向かうとコーフンする » | 【トルコ】傷口に塩を塗る速報 » | 【今だから言うけど:イマダカライウケド】おのれの奇行をひとのせいにする天才、まんしゅうきつこさん » | 【擬態:ギタイ】むきだしでいこう » | 【ウサギ】ウサギは一羽・二羽と数えますが、 もうそろそろ一匹・二匹でもいいのではないでしょうか? » | 【喧々囂々:ケンケンゴウゴウ】タンメンとワンタンメンとタンタンメンとチャンリンシャン »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)


お悩み:おならが臭いのでいつも怒られます。怒られなくするにはどうしたらいいですか。
【こらっ!:コラッ!】『こらっ!』で逃げるひと、逃げないひと。
【蛸:タコ】イカタコ女、撤回宣言
【歌:ウタ】「今どこ? カラオケ?」
【豪雨:ゴウウ】豪雨に立ち向かうとコーフンする
【トルコ】傷口に塩を塗る速報
【今だから言うけど:イマダカライウケド】おのれの奇行をひとのせいにする天才、まんしゅうきつこさん
【擬態:ギタイ】むきだしでいこう
【ウサギ】ウサギは一羽・二羽と数えますが、 もうそろそろ一匹・二匹でもいいのではないでしょうか?
【喧々囂々:ケンケンゴウゴウ】タンメンとワンタンメンとタンタンメンとチャンリンシャン





サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page