#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2014/04/11
[#]【ぬ】ヌードルでもフードでもラードでもない。ヌードだ。(脳天ヤラれたご報告も兼ねて)

 うぐあああああー。
 昨晩、久々に脳天をやられた土屋遊です。みなさん、だいじょーぶですか? 頭とか。

(via FFFFOUND! | this isn’t happiness.)

 つかね、スケボーやったんですよ。ひっさびさに。実はうちは、職人のくせに弟がスケボーで腕を骨折、長期入院したことから、家訓としてスケボー・スノボ禁止条例がでているんですけど、やっちゃったんですねーいきおいで。ああいうのは、いきおいとかノリでやるものでしょう? そうでもないのかなー。
 笹塚に、スケボーをやるために作られたような、い~場所があって、そこでまた調子こいてかっ飛ばしていたんです。そしたら見事にすっ転びまして、左肩と後頭部を強打。強打者ですよ、いうなれば。
 久々に体感するモーレツな痛み。一緒に転がしていた人は最初爆笑してたんだけど、ニヤリともしないわたしの尋常じゃない様子に、こりゃただの転倒じゃないと察したらしく、すぐに救急車を呼ぼうと言いだしました。けっきょく車を拾ったんですけど。
 流血はまったくしていませんでしたが、なにしろ痛みがハンパじゃない。
「折れてるー折れてるー! ぜったい折れてるー! 痛い痛いいたいーーーーー!」
とずっと言い続けて、おそらくタクシーの運ちゃんも、大慌てでかっ飛ばしてくれたんじゃないかと思います。

あーーーーばかばかしい!
私のことなどもうとっくの昔にキレイさっぱり忘れて
サバサバすっきり羽を伸ばしてるのに
心配しすぎて大損した。
そもそも大損してるけど!
まだまだ好きだと思っていたなんて!
道化そのもの!
さあ行くぞーーーーーー
ひゃっほーーーーい
自分で言うのもアレですけど、下手なんです。

 病院にはスグに着きましたが、今度は吐き気。妊娠中でも味わったことのない、なんともいえず気色の悪い吐き気です。それを看護師さんに伝えると、血相を変えて順番を早くしてくれました。ただならぬ様子にビビったわたし。頭蓋骨も折れてる! 折れてるんだきっと! こりゃ死ぬな、と思いましたね。いつも死にてえーって思っているのに、死ぬのか、死ぬんだな……そっかー死ぬのかアハハハハーこりゃ面白いや、と、今思えば、そうとう動揺していたんだと思います。ただ、当日は、同じ病院で友人が一時退院した日でしたから、「完治させるからお前は死んどけっ」と神様が言ってるんだな、うん、それならいいな、うん、いい! と、無宗教なわたしがミョーな納得をしていたわけで、冷静と動揺のはざまを行ったり来たりしていたんだと思います。

 えーっと、めんどくさくなってきたな。
 結果的に、肩は脱臼。ナントカ脱臼ってやつで、はめ込んだらウソみたいに痛みはなくなりました。え。コレ手品? 魔法? 先生どこ中? って思いましたね、あの時は。また、しばらく固定しなさいと言われて処置をしてもらったんですが、効き腕の左だし、めんどくさいのでもう取りました。元カレがラグビーをやっていて、しょっちゅう「あ、外れた」と言っては自分でカキンッ! と直していたのを知ってる。わたし、知ってる! みんなに見せびらかしてからにしようかな? とも思ったんですが、きっと誰も同情してくれなさそうだし、とにかく不便でした。
 頭の方も、CTでとりあえずは異常なし。嘔吐がひどいため、経過観察するということに。んでその後15時間くらい眠り姫のように寝て、誰のキスも受けてないのにどういうわけか夕方生還しました。なんかね、もーね、生まれ変わった気分なんです。このときとばかり禁煙宣言までしてしまいました。そのうえなぜか急に「社会から疎外された人たちの役に立つ仕事がしたい! ものすごくしたい! それこそわたしの天職だ!」と強く思ったんです。もう完全に一皮むけた土屋遊の誕生です。クローンといってもいいかもしれません。いくないです。

 そんなこんなで肩も頭もだいじょーぶです。頭はある意味だいじょうぶじゃないかもしれませんが、それは前々からですので、医学的にいうところの「大丈夫」です。今思えば、あのまま記憶喪失にでもなっとけばよかったなーとは思うんだけど、TwitterやLINE上で「自業自得」と散々言われたことはなんとしても忘れたくない、忘れてはならない、と脳みそが念を押しておりますので、やっぱり記憶も平常運転でよかったんだと思いますね。思いますねわたしは。
 ……ということで、本日のお題に速やかにうつります。今回は【ぬ】です。ぬぬぬーーーー!


【ぬ】ヌード
 まさか洋服を身につけて生まれてくる赤子はいないだろうから、人はみんな生まれた時からこの世にヌードを晒してくる。お風呂に入るときも、セックスをするときも、ヌードなんだけど、やっぱり全裸や素っ裸のほうが言葉としてはしっくりくる。

(via Streaking to Daylight? We’re Going Streaking 2010, Championship Playoffs Edition | The Jets Blog)

 ヌードはヌードなんだと思う。ヌードルでもフードでもラードでもない。ヌードだ。
 そういう意味で言うと、わたしは過去に一度だけ、ヌードになったことがある。 当時つきあっていた彼氏がカメラマンだったから、モノクロのヌード写真を撮った。(今では風景ばかり撮っているらしいが)女豹のようなポーズでもなく、性交渉時にノリで撮ったものでもない。直立不動と散弾銃を構えてキメたもので、とてもそそられるような写真ではなかった。今は手元にないけれども、若い娘であれば一度は撮っておいてみてもいいんじゃないかな〜と思う。別にコレといった意味はないのだけれど。

 いつの頃からか、素っ裸で外を駆け回りたいと思うようになっていた。いわゆるストリーキング(フラッシャー)だ。もう、そうなったら完全にわたしは自由だぞーーっと思った。人に嘲笑れたって、逮捕されたっていい。なにもかもブン投げて、一度は全裸で街を疾走するという狂気の開放感を味わってみたかった。その気持ちは年齢を重ねるごとに小さくしぼんでしまって、今ではあとかたもないのだけれど、正気になったということか。人間力がどんどんセコくなっている気がする。

 それでもたまに彼・彼女たちのニュースを目にすると、いいな〜うらやましいな〜と思う。昨今では宣伝をかねたストリーキングが多くて、正真正銘の狂乱ヌードとあの満面の笑みをほとんど見かけなくなってしまった。嘆かわしいことだと思う。まったくけしからん、わたし的には非常事態ですよ、これは。もうちょっとバカげた狂人を、キチガイを、すっとこどっこいを、あるいは天使を、もっとわたしの目の届く範囲においてほしいと切に願っております。つかさー、誰かやらない?


本日のオススメ本ですね。
アリのような巣を作り、アリのような階級があるハダカデバネズミのこと。
もちろん終日フルヌード!
 



#4/11/2014 11:42:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 【に】よるのにおいがする » | 【な】なんにも! なんにもしないからっ! » | 【と】とぐろを巻かないうんこをするわたしは異常なのではないか? » | 【て】だれかと手をつないでる~? » | 【つ】不憫ですよ、つまようじが! 失礼ですよ、つまようじに! » | 【ち】《 遅刻 》「わたし、夢を見ているのかしら」 » | 【た】あんたタメ?わたしタメ。 » | 【そ】「掃除の鬼」のこどもは、汚いものにあこがれるんじゃないかな。 » | 【せ】正論について「男の人はみんな股間から見るでしょう!」 » | 【す】スルー力の欠如をバズーカでぶっ放せ »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page