#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2014/05/23
[#]【よ】よのなかばかなのよ

三社祭と展示会に行く予定だった日のことでした。
両腿からチンチンが生えて慟哭している男に、
「いいじゃないの、いいじゃないの! いっぺんに2人とヤレるんだからいいじゃないの!」
となだめすかしてる奇怪な夢を見てる間、元同僚が帰らぬ人になってしまいました。
これまでにも2人、腹心とでもいうべき友人をなくしていますが、また1人、思い切りケンカもできて、信頼していた愛すべき友人を、わたしはチンチンの夢を見ている間になくしてしまったのです。


wtbw 同僚」で検索してみると、4,140件も言及していることがわかり、わたしの生活において、彼女がどれほどの位置をしめていたかようくわかります。そのほとんどが悪口で、読者には本当に仲が悪いのか? と思われていたこともありましたが、もちろんわたしは、きらいな人の悪口など滅多に書きませんから、4,140件分の情と信頼を彼女に対して抱いていたわけです。

ご主人から直後に着電があったときには、マンションの壁に亀裂が入るのではないかと思うほど、「なんでなんでなんでなんで」と、100回くらい泣き叫びました。正直、去年は一切涙を流していないので、久しぶりの超号泣がこれでした。死ぬのは同僚ではなく、わたしであるべきなのです。

ひねくれ者でクールで、わたしのことを、なんでもかんでもおもしろがり、無二の理解者、いつも過大評価してくれていた大切な友人をなくしてしまった瞬間にチンチン……。
後悔ばかりですが、これもまた、彼女なら
「また土屋さんはァーまったくしょうがないな~」
と笑って許してくれることでしょう。
本当に大好きでした。


-------------------

今日のテーマは【よ】です。
実は、夜這について書こうと思っていましたが、前述の理由で喪に服しておりますので、「よのなかばかなのよ」という回文について少しだけ触れたいと思います。
これは、日吉ミミさんの『世迷い言』という歌の歌詞ですが、わたしはすこぶるこの文句が好きで、頻繁に使います。
なにもかも、「よのなかばかなのよ」で片づけられたらとても楽ですし、わたしもバカなら世の中もバカ、それでなにもかも決着がつく。つまり、まあどうでもよくなるという呪文でもあります。


それにしてもバカにしてんな、このジャケットも……

わたしは元同僚の死を、全身でもって泣くということで受け入れたつもりでいましたが、翌日にはまた脳の思考回路が破壊され、どうにも信じられない、信じたくない、信じていないフシがあり、自分でもなにがなんだかわかっていません。
そこで、「よのなかばかなのよ」と唱えることで、彼女の死を真っ向からキャッチしようと試みましたがそれも失敗に終わりました。

ところで、なにもかも終えた告別式の夜、かねてから懸念していた前歯(刺し歯)が散歩中にポロリと取れました。そうです、来るべき時が来た。歯抜け女です。
傷心中のわたしを慰めようと思ったのか、この歯抜けを見て笑おうと思ったのかは定かではありませんが、友人らは一様にわたしを食事に誘ってくれるので、毎日のように出かけては写真を撮られる日々を送っています。

でもやっぱり、今一番この歯抜け顔を見せたかったのはほかでもない元同僚です。
きっとウケてくれるだろうなあ~。そして、歯医者の手配を勝手に推し進め、わたしとバトルになっていたことでしょう。
あーーーーーーー。
あの顔にまた会いたい。会いたいです。会いてぇーーー!

本日は、これにて。


-------------------

Twitterネタ



いやムリっしょ。
posted at 12:05:05




あーすばらしいニュースだコレ。飼いネコには間違いないじゃないか。>列車にライオン持ち込み=女性客、「飼い猫」と偽り―ロシア(時事通信) - Y!ニュース



狂気を感じるアートだけど、色、造形、みんな好みです。動画も~




子供が銃を持つ写真。なにが怖いか? も添えて




アニマルボックス。




銅でできた、使える作品




もしもあの人気キャラクターが悪人になったら……。これ、この前ディズニーシリーズで紹介したアーチストと同じ人




日本の方のようです。ocoze氏の作品群




なぜこうなった……。 




あの絵画の裸婦が、もしも現代的に痩せていたら……のgif



これっいいっ! 即プレイリスト入り!RT @gnarbs: 久々に見たすっごい斬新な音楽映像!【MV】てあしくちびる「ペリ」:
youtu.be/2MZV6pTzjmw
posted at 09:51:27



自然の中での、ライトインスタレーション




脳腫瘍で亡くなった5歳の男の子。大好きだったヒーローたちに棺を担がれる。こんな悲しそうなヒーローたち、見たことないな。




ウルトラミニチュア盆栽。めちゃかわいー。





プログラミング言語トランプ。





本物の草花たちで作るフォントが可憐




好きなカタチのパンケーキが作れる! パンケーキ3Dプリンター 




パーソナルスペースを確保できる、開閉自在、トランスフォーマースカート





前に紹介したのと同じかどうかわからないけど、パンダ犬。うなぎイヌみたいなもんかな。ちがう。ぜんぜんちがう。 




オイルサーディンルーム。缶詰の中の生活感




ファッションレーベルchloma




ひめだまなぶさん。アニメーションと工作がとてもいいのだけど、紹介画像はリアルタコフォントです himedashaaan.wix.com/himedamanabu#!… 




あれあれ





これねー、絵かと思ってスル―していたら、折り紙だった! 折ってないけど。





穴あき引き出し。斬新




電車から見える風景のために……すべてをピンク色に! えええええええっ




日本の方の作品のようですね。本物のタンポポだって!タンポポランプ 




車道で大の字になったような気分になれる夢のようなマット。これ、にこちゃんネジを作った日本人の方ですね




あーこの広告はいいわ~。好きだわ~




あ。




長崎のオリンピックというところ?だそうです。すげーな。120cmパフェ




色鉛筆の断片で作ったリング。その過程が見られます




ぜんぶフォトショの仕業かと思った。どうやら本物の蟻で、粘り強く撮影したようです。なんとメルヘンな写真の数々! 







#5/23/2014 03:20:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 【ゆ】「有名人」とはいったい誰なのか » | 【や】ヤンキーはもうそろそろ、日本の民族と位置付けてもいいんじゃないか? » | 指全部折ってから会いにきてくれるそうです。 » | 【も】喪に服す やっていい全裸といけない全裸がある » | 【め】メガネ メガネちゃんたちの阿鼻叫喚 » | 【む】夢遊病 なにもかも夢遊病のしわざと思えばいいんじゃないかな~っと » | 【み】ミステリー イカ刺しを使ったアリバイトリック!? » | 【ま】負け犬 いつまでも負け犬でいたい » | 【ほ】放浪 どっか行きたぁーーーーーい! » | 侘び寂びワールド・枯山水を作った! 食の宝庫、バイキングで! »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page