#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2014/05/10
[#]指全部折ってから会いにきてくれるそうです。

今、前歯が取れそうなんで、慌てて書いてます。前歯の抜けた顔、っていうのがわたしは好きで、今まで散々バカにして、大仰に笑い者にしてきたんですけども、わたしは好きで。とうとう天誅が下るときが目の前にやってきたわけです。わたしは好きですよ、前歯ない顔。だって歯抜けでしょ? まちがいなく好きです。

(via Mosaic Flooring Patterns – Fubiz™)

そんなわけで、前歯がないと言えば「ヤンキー」。指が曲がっているといえば「こだま」と言いますから、まずは本題【や】に入る前に、こだまさんについてちょっと触れなければなりません。
こう見えても、わたし(ハチ)のことをファンだという人には何度か遭遇したことはあるのですが、わたしがファンである人に、のこのこと会いに行ったことはありません。今回は、その、初逢瀬をしたわけで、それが指が曲がっていることで有名(でもない)な、こだまさんです。
こだまさんが爪切男さんらと寄稿している「なし水」という同人誌を叩き売る即売会『文フリ』のため、彼女が上京してくる、というウワサを小耳にはさみました。本人から。
ですが、あろうことか、わたしもイカタコ本を叩き売るためにコミティアに参加&打ち上げで大暴れしなければならない使命感に駆られていました。
それにしても「なし水」は欲しい。しばらくは「水なし」って言い続けていたけれど、それがなんでしょうか! わたしの「なし水」に対する愛情はなんらかわりはありません。そして、願わくば、こだまさんに会いたい。というより曲がった指を見て笑いたい。と、そう、切に願い、念を送り続けました。
......という経緯で、またもやコミティアに大遅刻して1時間ほどしか参加せず、その後の打ち上げで挽回するべくスペシャル連射撮りのターゲットとして連射パフォーマンスを繰り広げ、小料理屋の店内で踊り狂って呼吸困難になりながら、ぶっ倒れるように寝た数時間後にはもうすました顔で、念願の指......ではなくこだまさんに会ってきました。
ウラから見ても、表から観察しても、たとえルーペで見たとしても、そう、こだまさんはまぎれもなくこだまさんでした。指はわたしの期待するほど曲がってはいませんでしたので「ちぇっ!」と思いましたが、わたしの遺憾を察したのか、こだまさんは「どんどん悪化していきますから、次はもっと曲がっていますよ......フフッ......」と不気味に笑っていました。
そのうえ、友人らと開催予定の運動会の話をしたのですが、その件について
「土屋さんが『大人の運動会』をするって言ってた」と、Twitterで言及しており、あとになって気付いたのですが、勝手に卑猥なスポーツに切り替えられていたことに驚愕です。さすが、「夫のちんぽが入らない」ことを執筆して売りさばく人はレベルがちがうな、と感心した次第です。と、書いてるうちに、ご本人からコメントをいただきました。次は「指全部折ってから会いに行きます」とのことです。極道の女たちかと思いました。
なにからなにまで極めていますね。
あ、ちなみに「なし水」は1時間ほどで完売し、あまりにも希望者が多いので通販を今月中におっぱじめるそうです。

塩で揉む | 新着記事 (こだまさん)
小野真弓と今年中にラウンドワンに行きたい(爪 切男さん)

眠るヨヨ 許すまじ
posted at 00:10:31

このあと地獄が待ってるとも知らず、打ち上げで寝オチのヨヨさま

......というわけで、今日のお題は【や】ですから、わたしの大好きなヤンキーについて触れようと思ったのですが、今日はこれ以上書くと気が触れそうなのと、前歯が今にも取れそうなのと、脳内文字数が限界に達したため、次回にまわしたいと思います。よろしくお願いいたします。

過去のヤンキー写真を一枚だけ貼っておきますね。
Delinquent Girl (20) (by asobitsuchiya)
商店街で「あ! ヤンキーだ!」と言われて大満足した直後の写真です。

–––––––––––––––––

最近のTwitterネタまとめ


掃除道具などなどをオブジェに。珊瑚礁みたい。




なにこれ......いらない......590円のバナナ。あ、やっぱいらないじゃなくて、自分では買わない。



かたつむりが、カエルの頭にちょんと乗るまでの一部始終。カエルちゃん……。




不要な皮、その形状をそのまま活かしたバッグなど 




カラフルカマキリ。赤、緑、青 




フェンス、クロスステッチがかわいい。これ、編みゲリラの次にきそうですね。きません 




ゲームや、あのヒーローなどのコンドーム。いろいろ 




ファッションブランドのスプレー缶 
posted at 11:56:01




人間の(鳥の)巣。この中でお昼寝したら気持ちいだろうなあ~ 




コウモリを捕食するクモ! こんなに目撃されているなら、めずらしいことではないのかな……。




ヤケクソなのか、中の人間を食べようと思ったのか、インフレータブルボートに噛みつきまくるサメ 




タコが瓶に入る……ではなくて、ウザうフタをひねり開けちゃう動画。よく見たら、江ノ島水族館だこれ 




すんごいブーツ発見した。これ履いて威嚇しながら歩きたい 




最近の若者の誕生日サプライズが過激化しすぎている件・・・が、Kotakuにあがっていた件 




チョコがきらいなわたしでも、これはソソラレル 




今日は3Dプリントでピストルを作って捕まった、っていうニュースが入ってきたけれど、こちらは旅行用セット一式。正しく安全に使いましょう。(べつにどーでもいいが)




フェスで、キャベツや白菜を散歩させてる中国、かっこいい 




海外で開催されている「はく製展示会」の作品群。
紹介画像は鳥ヒール。本物の鳥が乗っかってる 




旅行会社の広告が! 昭和の山手線! これ、逆効果では……? 




雲ティーセットがパーフェクトすぎるよ~ 




ジョジョ顔bot @jojogaobot なるものを、海外サイトで知りました……。表情筋、そうとう鍛えられてますね! 




アーチストがホームレスのために廃材で作った「動く家」。かわいいし、中も快適そうだし、ホームレスを目指してるわたしには、夢が持てる話だ 




なめくじ、でんでんむしイヤホンとか、耳がたヘアピンとか、キモかわいいグッズ制作者。ちょっと乙幡啓子氏の作るものに似てるな……




ラトビアで開催された、大規模障害物競争。これ、出場したい……




世界最小マンガは、髪の毛に描かれました! こんな髪の毛が生えてたら超クール……。探すの大変だけど! 




最近はやってんのかな、変形マスク!ボードゲーム版



ディズニーキャラクターたちの末路を想像する。




写真技術とファッションカルチャー、100年の推移を(10年ごとに)表現。音楽と写真が好きな学生によるもの。




箱入りベッド。




うわああああ。釣った魚の口から、にんまりとしたカエルちゃんがいた! このあと解放された模様。




ワニの涙を吸う、蝶とハチ。15分間も続けられたとのこと。これは貴重な3ショットだな......



布団圧縮袋かと思った。コンドマニアの広告。ちっ窒息しそー 



モンスター木馬いろいろ 




【 fashion 】ふんにゃあ〜かわええ......h




日常使う雑貨を用いてナニかに見立て写真を撮ってる。シンプルに仕上げてるとこがい〜です 




新人デザイナーが1年かけて体得するというあの資生堂書体が風呂敷に……。売ってます 




カツオのたたきiPhoneケース。なんでもありだな、おい 



3Dサンドアート 。あたらしい
laughingsquid.com/delightful-3d-…




身の回りの雑貨とともに、自分の愛犬をパシャリ。
されるがままのワンコがかわいい…… 




かわええぞ、このマニキュア




ブッダTシャツ。悟りがひらけそうだな 




パンチラだけでもメロメロだと思いますが、そこには! 子猫ちゃんが! 




巨大化するラッパー、チェーンネックレスの世界。こうなっとるのか、今は…… 




ビッグウォータースライダーが町を占領



中国の軍隊猿。実際に戦場に出兵したことはないとのこと!




1,600体の張子パンダが香港の街に登場 




活字中毒者に朗報? 古本の匂いがするアロマキャンドル。




あまりにも海外サイトで見かけるものだから、最後までちゃんと見たら劇的な結果が待っていましたよっと。地盤沈下? 陥没? 手抜き? 


うわああああ ポケモン、パワーパフガールズ、サウスパーク......! あのキッズキャラクターたちが大人になってかっちょよくなっとるよ。一瞬わかんないほど




うわっこれ欲しい......i want to believeブラウス 




アダムスファミリーペーパークラフト 




カッティング海苔。あーこれ、お花見の季節によかったな〜 




【まるで妖精】暗闇を光が舞う「ファイバーのドレス」その息を呑む美しさに、思わず見惚れてしまう 




めちゃくちゃカワイイ子猫ちゃんが、愛おしそうに眺める余裕の犬にかまってちゃんしてる動画。悶え死ぬ......!



#5/10/2014 02:11:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 【も】喪に服す やっていい全裸といけない全裸がある » | 【め】メガネ メガネちゃんたちの阿鼻叫喚 » | 【む】夢遊病 なにもかも夢遊病のしわざと思えばいいんじゃないかな~っと » | 【み】ミステリー イカ刺しを使ったアリバイトリック!? » | 【ま】負け犬 いつまでも負け犬でいたい » | 【ほ】放浪 どっか行きたぁーーーーーい! » | 侘び寂びワールド・枯山水を作った! 食の宝庫、バイキングで! » | 【へ】偏平足 なんにもしてないのに、なんにもしてないのに~ » | 【ふ】おおまじめにふざけようぜ! » | 【ひ】尾行 どうでもいいってすばらしいこと! »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page