#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2014/05/29
[#]【れ】レーシング わたしのおっぱいが、一番デカかった頃のことです!

【れ】レーシング
「レーシック」というコトバを初めて聞いた時、「レーシング」みたいだーって思いました。それを言いたいがために、今日のお題は「レーシック」にしようと決めましたが、経験もないし書くことないなあ~、あ、「レーシング」にすればいいのかってことで「レーシング」です。
混乱を招く女ですみません。
(via Petrina Hicks: Every Rose Has Its Thorn - Thisispaper Magazine)
レーシングってあれか、レースのことですね。大きく括ると『競技』ってことになると思うのだけど、一般的にはモータースポーツを連想しますよね。つかね、わたしはします。
うちはオトンが若い時分にレースをやってたこともあって、小さい頃よくサーキットに連れていかれました。キャンピングカーでもって、泊まりとかで行くんですよ、アレ。オカンもスピード狂なので、スピードっていうかまあ狂人ですからレースは好きみたいでしたが、小さいわたしはもう耳が痛くて痛くて、しかもどの車が勝ってるのかさえわかんない。前を車が通りすぎることにキョーフを感じていました。大きくなってからはそのトラウマでしょう、どんなに誘われてもサーキットに足を運ぼうとは思いません。

……と、ちょうどここでラジオから、ボブ・マーリーのONE LOVEが流れてきました。そうだ、レゲエでもよかった! レゲエといえば、新宿二丁目の『69(ロッキュー)』にほぼ毎晩通っていました。わたしのおっぱいが一番デカかった頃のことです! 店も胸も、もうあとかたもありません。
『69』は、4坪くらいのせま~い店で、毎晩すし詰め。週末にはもう山手線のラッシュのように人にゆだねるしかない。いわゆるゆるめのモッシュって感じかなー。でも天井が高いので、不思議と居心地がよかった。で、ターンテーブルは少し段差のある高いところにあって、途中で店員とつきあったので、皿をまわす彼を見上げて踊るのが至福の時でした。

友だちも彼氏もたくさんできたなー。平和にイチャついたり、閉店(0時に閉まる)後、路上でゲイのケンカを眺めて野次を飛ばして巻き添えくらいそうになったり、別の店へハシゴしたりして、毎日帰るのは夜が明けてから。しかも、家が近かったので、複数の友人たちを引き連れてアパートに戻るわけで、近所の人たちから大家さんへ、何度も何度も何度も苦情がいくので、そのたびに「神妙な顔で謝るフリ」が身についたんだと思います。その後、使ってないなあ~。エセ神妙謝罪。

あんな毎日で、よく仕事ができていたと思います。若さってコワイ。っていうかでもでも、今『69』があったら、わたしはまだ通ってるんじゃないかな~、それくらいいい店でした。

ということで、もんのすごくいい流れで、次回のお題は【ろ】。つーことはやっぱり「69」について、なにごとか書かねばなりませんかね。







-------------

 本日のTwitterネタ 


オシャレ猫。





今日はタコも紹介したけど、今度はイカ! こっちは枕、とのこと。絡まりながらの抱き枕にいいかも




か、かっこいい……! スウェーデンのストリートミュージシャン。あーかっこいーわーコレ。www.youtube.com/watch?v=-EJsgq…
posted at 15:33:48



そんなに写りたかったの……? 




竹体重計。ちゃんと測れるならこれ欲しーな 




よくあるけど、スター、今昔




スーツケーススクーター。ほんと、中国の一般人による発明は好みだわー。10年かけて作ったこの執念! ちなみに農家の方とのこと l




ベンガルトラとの生活。トラもデカいが飼い主もなかなか……





タコリュック。けっこーリアル。




哺乳類ひげ。広告3枚。みんなかわいい……。のそこがいかにも作りそうだな……(と、催促など)




手榴弾ガーデン。イン パレスチナ。最後の写真……。

手榴弾じゃないね、なんだっけ、こういうの。




#5/29/2014 05:55:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 【る】ルイベ 必殺必死必勝!しりとりガイド » | 【り】リコーダー タテ笛はいったいクソの役に立つのか » | 【ら】ライオン クマと水泳セット、そして塩むすび » | 【よ】よのなかばかなのよ » | 【ゆ】「有名人」とはいったい誰なのか » | 【や】ヤンキーはもうそろそろ、日本の民族と位置付けてもいいんじゃないか? » | 指全部折ってから会いにきてくれるそうです。 » | 【も】喪に服す やっていい全裸といけない全裸がある » | 【め】メガネ メガネちゃんたちの阿鼻叫喚 » | 【む】夢遊病 なにもかも夢遊病のしわざと思えばいいんじゃないかな~っと »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page